ブログ

粒子 砂つぶ
4月3日から

体内時計の月が、魚座30度

人面の巨岩になりました。

 

 

2日から変化は感じてましたが

3日になると、それは明らかな変化で

 

粒子そのもの

 

砂粒です。

 

 

こうやって人面の巨岩になるのだろうし

人面の巨岩の粒子1粒1粒でもあると思われます

 

 

{FEC1A2EA-B005-41AC-BC33-8C9F6C459B9B}

※広島現代美術館にある「地球電話」

 

ここから約28日間

最終仕上げのように

私はなりたい自分へと

 

粒子がなりたいものへと

石へと変化していき

 

5月初めには

29年の流れ全てを抱えつつも全てを忘れ

新しい生命へと飛び込んでいく わけで

 

 

このダイナミックったらないのと同時に

 

今現在は、どこにも形がないという

独特の形状のなさがあります。

 

 

 

ヘリオの地球サインが魚座30度の中川さんと

立体ホロスコープを共同創始したというのも

なんだかうなずける話で

 

何者でもない

粒子だからこそ

分かり合え、通じる何かがあると感じています。

 

逆にいうと

何にでもなれるのです。

 

 

自分が世界を創っている。という意識は

この度数で、リアルに感じてくるかもしれない。

 

 

 

これから29年のサイクルをかけて

私は様々な人と同化していくのだな。

と感じています。

 

 

{D3456BA2-2371-4515-A27A-0B892763B550}

そんな人面の巨岩、粒子初日に思ったのは

ジョングリンダーさんでした。

 

 

刻印しない

足跡を残さない

居つかない、居つかせない

 

で、その人が変容している。というマジックは

何もない人だからこそできるマジックで

 

 

人がその人の持っている力で

生きていける。行動していける。方向へ。

 

そういう想いで

立体ホロスコープをやっていこう。

と、今日、思いました。

 

 

すべてのセッションは

すでにそうやってるな。とも気づきました。