ブログ

本日はアカシックヒーリングをしました(^ ^)

これまた、究極的な方で。

最終的なブレークスルーを選ばれる時期が来ている方です^^;

3月に、再生の儀式であるリチュアルヒーリングをする事になりました。

 

 

 

最近のセッションに来られる方は

タイミングなのかなー?

 

 

時がきた。

的な

本気の方や究極的な方達ばかりで

 

 

私もそのような方達とお会いできる事が

とても嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

アカシックリーディングでは

宇宙視点を持ちつつ

現実を生きている方続出☆

 

更に

自己完結してる方連続で

こんな人達がいるんだなー

 

ここ。って。

見直しています。

 

 

 

ヘリオで見ると自分の地球サインが蠍座

って事も分かり始めてきました。

 

 

死と再生

根底的な再生

 

本気の人や

究極的な人に対しての、ヒーリングとNLP

 

 

宇宙な人

自己完結している人への

占星術とアカシックリーディング

 

全て対応でき始めてきました。

とても嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

その一方で、お子様の事や

引越し先や就職先の選定など

日常的な事

生活に密着した事に使って頂けるのも

嬉しいです(^ ^)♫

 

 

その幅の広さこそ

私が望むアカシックと自分自身の在り方です 

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

そんな自己完結・宇宙視点の方々がセッションのご感想をブログに書いてくれています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

広島市西区で雑貨と手相のお店アトリエポムを運営されているオーナーさんが書いてくれた記事が

こちら 

後編は内容を詳細に書いて下さっています☘

卓越したお茶センスと潜在的タロットの力を秘めている笹岡さんが書いてくれた記事がこちら