ブログ

3月6日に天王星が牡牛座に入ってから感じたのは

澄みやかさでした。

 

翌、3月7日の魚座の新月

すごく無でした。

 

その間、バイノーラルを聞いて
自分の出身星や

何度も行っている星や
次に行く星などを聞いていました。

 

 

出身星はM51

と出てきました。

結構遠いですね 笑

 

 

M31とは通路で繋がっていました。

 

 

特に恒星と繋がり始めたのは
ジオでは木星の射手座のサビアンが20度に入ったあたり。
全体の空気感は21度からガラッと変わりましたね。

ヘリオだと射手座11度
明らかにされてないような秘密の知識を探求しはじめるエリアです。

 

この時、私は、キリストが12歳の時に教わったという
占星術の世界へ旅しに行き、打ちのめされました。笑

 

 

出生図のヘリオでは
海王星が射手座13度のアカシックレコードをよむにあるので
トランジット効果としてオーブ2度に入った結果とも取れます。

 

 

射手座13度でアカシックレコードに繋がったら

14度で宇宙存在のエネルギーを感じ、取り入れ
そこから、自分の恒星や転生に準じた仲間探し
出会いがあり。と進むんだとも感じました。

 

木星の拡大作用ですね。

 

射手座木星の拡大作用が
まさか、変性意識での旅とは思ってなかったけど

 

ヘリオ、ジオソーラーリターンなども加味すると
トータルとして、このようになってるとも読めてきます。

12ハウスに星が集中している今年のソーラーリターンの
成果と恩恵でもあります。

 

 

12ハウスという広大な世界が
2019年の春分図に展開されているように
集合意識・無意識が

そちらの方向に向かっていくのは
春分図のチャートにも出ています。

 

 

 

さて!1年の流れを見ていく春分図

ジオチャート

 

無意識、潜在意識の部屋である12ハウスに
太陽、水星、海王星、キロンがあります。

アセンダント付近に牡牛座1度の天王星

 

私が私であるために
莫大な無意識という資源へのダイビングが
集合意識・無意識レベルで起こってきます。

 

 

太陽系のドンである冥王星と
社会という枠組の組長土星が
山羊座10ハウス MC付近

 

月と火星との大三角を形成
火星はとことん自分の資源を使う牡牛座24度

 

木星が8ハウス射手座24度の青い鳥などから見ていくと

 

自分の欲求や資質に従っていくことと同時に
自分と違うものでも、どこまでも受け入れる姿勢も生まれて
社会の中で、押したり引いたりできる柔軟な態度、力となる感じがします。

 

働き方改革というものも、ここを背景に持ってるかな。
スムーズに進むんではないでしょうか?

 

個人の能力というものが、もっと活かされやすくなってくるし
そのためには、自分の資質、眠っている意識、潜在意識なんかにアクセスするようなスキル、人の興味はどんどん進みそう。

 

受け入れられやすいのは、瞑想などかな?
ニューコードも良さそう。
夢日記、変性意識なんかも良いですね。

 

木星と天王星コンビは景気が良いので
どっかからやってくる意識をそのまんま受け入れることが
天王星牡牛座1度の素質開花にも使えそうであります。

 

 

ヘリオチャート

 

 

 

地球ポイントからのアスペクト
水星、金星、土星などをメインに読んでいきます。

天王星は牡牛座3度
生まれつきの資質に入り込んでいきます。

 

木星は射手座13度アカシックレコードを読むですね。

アカシックを教える人も増えてるし
学校とか団体も増えてるから
これは更に拡大すると思われます。

 

海王星魚座17度と水星天秤座17度
冥王星山羊座22度あたりは
今までの失敗とか成功という視点を超えて物事が見えてくるし

 

金星射手座28度は
古い精神性を通して、社会への架け橋でもあるので

ジオと両方合わせてみると

いろんな種類の
叡智、精神世界というものが
一般社会にどんどん入り込んでくる1年になるんだろうな。

と感じます。

 

 

そして、3月6日に感じたのは

もう一つ

シリウス来たな。ってこと

 

瀬戸内海でイルカが多く見られたニュース

あれはわかりやすいサインです。

 

 

その影に隠れて 笑

M31の影響も、ひしひしと感じていますけど☆

 

金星もね!