ブログ

現在、天の配置

土星と水星の逆行

今回のこの影響はビシバシ来ちゃいました

 

 

逆行の作用は

その天体の意味で

 

ササーって通り過ぎた事や

落し物

 

見て見ぬ振りしたもの

後回しにしたもの

 

 

が、また戻ってくる

見つかる

問いかけてくる

 

期間のこと

 

 

 

 

水星の逆行だけなら

個人的にはあまり影響ないんだけど

 

 

今回は土星がコラボ

土星が問いかけてくる

 

 

 

射手座を逆行中の土星

 

 

だから本当は何を目指したいの?

 

具体的に何がしたいの?

 

どこへ行きたいの?

 

 

 

この具体的に述べよ

ってのが土星

 

 

 

おまけに水星が逆行なもんで

言葉にできない事も出てきて。

 

プラス月が蠍座にいた2、3日は

しんどかったです。

 

 

 

今年の復活祭は

私の復活祭でもあるので^^;

 

 

最も相応しいホテルに泊まるって気持ちがあって

たかが東京への旅作が

なかなか決めれなかったのですが。。

 

 

モヤモヤバタバタの挙句

結果

名前でした。

 

 

 

そのホテルの名前が

私のソウルネームと

やろうとしている事に

とても相応しかったのです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

ほらね

知ってる

深いところで

 

 

 

物事が決めれない時

決めたら動く。

ってのも本当だと思います。

 

 

 

でも

決めれない時は

決まった時が決まったとき

 

それがその時

ってのも本当だと思います。

 

 

本当は深いところでは自分が知ってるから

 

 

 

 

 

意図に関して

NLPの創始者ジョングリンダーさんに質問すると

 

こういうふうに行って

次はこう

みたいに上手に進んで行く意図や

意図の使い手もいれば

 

 

 

だいたいの枠があって

だいたいの方向性があって

行ってみて

こっちかな!

あっちだな!

って補正しながら進んでいく意図や使い手がいる

 

ってのを

例を使って、答えてくれました。

 

 

 

 

海王星レーダー満載の私は

明らかに後者で

階段みたいに進んでいく事が出来ないんだけど

 

 

深いところでは

信じてて

 

 

とまぁ

今回はこんな感じで

土星の逆行を体感した訳ですが

 

 

 

こうやって不慣れな惑星には

慣れていくんだなーと。

逆行のチカラを感じました

 

 

なみ縫いだと糸がない箇所があるけど

半返し縫い?

だと、糸がないところがない

あんな感じかなー?

 

より強化されるのですね。

 

 

 

 

水星逆行の効果としては

いっとき欲しかった、ヘッドホンを買いました。

 

急に^^;

 

良いヘッドホンで聴くと

音楽が身体に響くんですね!!

ノビやらキレやら

 

これは快感でした。

 

 

 

それにしても

牡牛座という身体性は

ソウルとボディのコラボなのだと

感じまくるこの頃です。

 

 

 

ので、

一気にいかない

 

 

自分の感覚で

自分の身体で感じて初めて納得する

 

 

少しずつ

無理なく

 

共に

 

 

時に反芻する

 

その際、逆行は使える

 

 

 

星を知って

星を感じて

星を生きて

星から自由になる

それが星の使い方だと思います。