ブログ

季節もありますが

最近、バラをブログに上げたり

フェイスブックで上げたりしている人を多く見ます。

 

 

 

私が感じるに

バラは

自分自身を生きる

自分の輝き

 

そんな風に感じます。

 

 

 

5月はあちこちツツジがキレイですが

ツツジって本当に宇宙を感じます。

 

 

 

 

 

ツツジ歩道を歩いていると

宇宙人なのを忘れるなよってクる位

あれ、ヤバイですね^^;

 

 

ツツジの言う通り!

私達はほぼ宇宙人なのです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

ドラゴンボールの歌にもありました。

 

そうそう

システム系の異常などに多大な影響を及ぼされる時は
自分がいいと思う花や植物を置くと良いと思います。

自分でありやすいかと。

 

 

そして

先日、アニマルヒーラー&アカシックリーダーの友人があげていた
チャロアイト

 

 

 

見てるだけで

第三の目辺りから

顔の緊張をとって

下に全体を緩めていきます。

 

 

海王星☆

と情報がきましたが

石と惑星の対応も興味深いです(^ ^)

 

 

 

ストーンヒーリングの真髄は

体内における惑星と

石が持つ各々の惑星のエネルギーを、リンクさせているのかもしれない。と思いました。

 

 

日々アカシックに繋がり

色んな所から

これはこうかも??

と様々な事に波及していく事は面白いです(^ ^)!

 

 

 

占星術・アカシックリーディング・アート

石・身体・旅・生活の総合雑誌fonsenceを発行しています。

ご注文・お問い合わせは、こちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fdeb42ef470390