ブログ

ふと、空を見上げると

雲のクッキリさにびっくりしました。

ハッキリした真っ白い雲と

ボヤーンとしたグレーの雲

もう、これくらい分かれているのかもしれません。

 

 

 

 

本日、8月4日の周波数の変化も大きかったです。

私の感覚では、日にちが変わった1時位から
どんどん時間が溶けていきました。

起きてもそれが続いていました。

 

 

6/8からの、段階的な大きな変化の時には
いつも自然にウロウロするようになっていて

 

今日は午後からいくつかの用事の為に
市内を自転車で移動しました。

 

 

こんな日に、きちんとした会社とか業務で働くのは大変だなーと思っていたのですが、案の定、役所の方でさえ、今日の日にちがわからなくなっていました(^◇^;)

「7月。。えええと。。」

 

 

 

時間の感覚が溶けていくときって
麻酔を打たれている感覚と似ています。

 

 

そうやって、世界の時間を溶かしてんだなぁって。麻酔効果で、気づかない人は気づかないまま、色んなことが起きているのかもしれません。

 

その過程で、淘汰しながら、常識がいつの間にか変わっていくんだと思いました。

 

 

既存のもの、既知の感覚だけで対応できないことが起こっています。

ワクワクですね!!!

 

 

 

今後もこういった大きな変化は、何回かにわけて起こります。
9月、10月

10月あたりで、ファイナルアンサーなのではないかと?

 

今日の雲でさえあれなので。

 

 

 

 

そんな中、今後の天体図をみてみると
8/8 3:11 水瓶座満月  月食

 

 

昨日の記事にも書いたミスティックレクタングルができています。

 

今日できている海王星と冥王星の60度のアスペクトに対して、水星と金星が現実的な着地点を用意するほか

 

獅子座の火星と太陽に150度

 

 

目に見えない世界

スピリチュアルの世界で活動していきたい人にとっては
どんな表現をするの??

 

さ!どやってそこで生きていきたいの?

 

 

一般的には、未来ビジョンに向けて、縁のある人と
色々話すには格好の火付け日となる事でしょう*\(^o^)/*

 

 

 

その後の2度目の獅子座新月でもある
8月22日は、皆既日食です。

 

 

食というのは

地球と太陽と月が一直線に並ぶ日

 

 

22日の天体図は、別の日にブログを書きますが、相当パワフルです。

 

 

8日で、社会に対して

そろそろねー?いいよねー?と魔法の絨毯に乗って、個のお伺いをたてた後、

 

 

よっしゃー!!!と

個の時代の到来を告げるような天体図

 

 

そして、見ようによってはアカシック元旦のようです。

 

 

 

 

獅子座で二度の新月

水瓶座満月

獅子座皆既日食

 

 

今回の周波数の変化で

溶け溶けになった人には

追い風100の天体図であります\(^o^)/

 

 

 

既知・既存から

個のクリエイションへ!

加速します。