ブログ

本日は春分です。

昼と夜の長さがちょうど半分になる日

天秤座の満月というのも、陰陽的にぴったりの感じ。

 

上からみると
春分、夏至、秋分、冬至しか入るところないよなーって
視点、感覚もあります。

 

1年の全体の流れを見る春分図はこちらから→2019年春分図

 

 

 

昨日のミーティングでは

最近目にして
これだ!これになりたい!となった
恒星から地球に繋ぐパスを提示してみたところ

 

なんと!

無意識に作った表紙案に全てが入っている。ということに

話していて気づきました。

 

こうやって直感での交流ができ
改めて気づくこともあるのが面白いです。

 

 

このパスを個人としても
fonsenceとしてもチャクラビルとしてもやっていく

ということが、私にとっては背骨ができたようで!

 

脊椎動物への一歩を本日春分に歩み出せてたような感覚もあります。

 

そして、縦に背骨ができると
足の裏の感覚が生まれてきます。

 

基本、透明な球体に入っているような感覚があるのですが
球体から外に出たような???

 

足の裏が意識に繋がっています。

 

 

ちょうど10日前あたりに
白、ピンク、赤、黄色の薔薇を買って飾っていて

最後に残ったのが、赤と黄色で
2本だけ花瓶に挿していた数日の間に起こったこの感覚。。

 

あちこちにサインはあります(^ ^)!

 

 

 

恒星探索では、色と文字と図形をある場所で見つけ
おお!となり

それが昔のあるものとも一致するという
一人、地球で黄金伝説みたいな
インディージョーンズみたいなお宝発見です。

 

 

 

占星術講座の資料作成では
ハーモニクス占星術、恒星などをつくり始め
作っていても、基礎編より面白いですね。笑

 

 

また、春分前後にアカシックリーディングを受けにいらっしゃる方々も直感バチバチで、ご質問によっては私も、へえーーってなるのが、楽しいです☆

 

 

 

天王星が牡牛座1度に入ると
それぞれが、自分の持ち物への関心、発見、接続がなされ

人によってはそれが恒星とも繋がっていくような感じを受けます。

 

自分がそうだから。というのもあると思いますが。。

 

 

縦にビシッと骨ができるって体験を
春分前にできて
足の裏の意識を春分に感じることができている

2019年春分です。