ブログ

誰も参考になんないや

自分でやるしかないや

 

 

こんな時は星をみる

 

夜空の星

 

ホロスコープの星

 

 

ヘリオの水星は地球生活の目的なのでココを見る

 

 

24度 左側に三番目の羽根をつけた蝶

「グループの中から突然変異的な個性が誕生」

 

 

24度って、そのサインをどこまでーーも深入りするそうで。

天秤座24度だと、受容性の高さが限界超えてリミットなしに巻き込まれるみたい。

 

ので、死者とか宇宙とかとの交信にもなるんだなろうな。

集団意識とかとも。

 

ある集団意識との契約となると

いわゆる悪魔的な誘惑ってやつかもな⁉︎

と思ったりする

 

 

 

マリオを見るとなおさら

コワコワ

 

 

際にいながらも、そうならなかったのが

エドガーケイシーなんぢゃないかな?

 

でもこのサビアンはちょっと解釈難しいです。

 

 

そもそもそんな個体

自然界でやっていけるんかナゾ