ブログ

一言でいうと

 

色々あったけど

たいがい自分になろうや!!

宇宙の流れもそうなっとるけん!(広島弁)

 

です!

 

 

 

 

自分のスタイルを貫く事には勇気がいるかもしれない。

 

それは挑戦であり、時に何かと戦う事もあるかもしれない。

 

 

でも、戦う相手がいるとすれば

それは自分

 

周りは、それを現してくれているだけ。

 

 

 

 

そこに気づけば

あれ?

私、もう全部ある。

 

そんな獅子座の新月です(^ ^)

 

 

 

 

この日は、皆既日食で

地球🌏-太陽🌞-月🌑が一直線に並びます。

 

ただの新月ではないのです。

 

 

(前回の皆既日食は、2016年3月9日
次回の皆既日食は、2019年7月3日です。)

 

 

 

それは、自分自身が太陽になれば、その意思は地球に即反映!

月は、そやってできた新しい意思に添って膨らんでいくよーー

な、超パワフルDAY!

 

 

 

今後こっから、そんな流れにするためにも

まずは、自分のスタイルを貫く事!

 

獅子座のアセンダントは、誰の目も気にしません。

 

 

それを補佐するかのように、情熱の火星のサビアンが

インディアンの太陽儀式

酔っ払った鶏が、飛ぼうとしている

 

 

 

登ってくる太陽☀️

自分の中にある、自分自身の自然な意識

そのエネルギーに触れると

飛べない事などの忘れて、飛ぼうとする

 

それくらい、自分の中から湧き上がってくるエネルギーに酔ってるの。笑

 

 

 

鶏というのは、夜明けを告げる鳥なので

自分自身の魂の太陽儀式でもある。

 

 

 

 

ホロスコープの一番上は

迷った時にはここを見ろ!という星⭐️

カルミネート

 

 

ここに、個の革新的な力を表す天王星

社会を表す5ハウスの土星と120度の穏やかな交流をしている

 

 

社会を示す10ハウスに個の天王星

社会とは一線を期す、遊び・表現の5ハウスに社会意識の土星というのも面白く

 

 

 

5ハウスは獅子座とリンクするので

全てが、自分自身である事

本来の自分になる事を、応援しているような宇宙の流れ

 

 

おまけに天王星のサビアンは

29度 天球の音楽

 

 

28度サビアンは

変わらない事を期待している人達にとっては、期待はずれだけど

それも、本来の自分になるためのジャンプ台

 

 

天球の音楽ですよ♫

チャクラが整いやすいでしょう。

 

 

 

この3つの天体(意識)は、火のサインで大三角を形成しており、スムーズなエネルギー交流、交換を行います((o(^∇^)o))

火の大三角は、恵まれた精神性を表します。

 

 

 

また、もうひとつ

個の天王星と、社会意識・構造の土星と

ドラゴンヘッドも大三角をつくっています。

 

ドラゴンヘッドは、過去生(別転生)で、ご縁のある人との出会いなどを象徴します。

明日は、きっとご縁のある場所や、人に導かれるでしょうね!

 

 

 

私も、まさかまさかで
急に明日、甲子園に行くことになりました\(^o^)/

 

広稜が勝ち進んでいるからですが!

この日に、初甲子園とは\(^o^)/

 

廣田神社のある西宮は
私にとって、とても所縁のある場所なのです。

 

時間があれば
六甲山にある瀬織津姫の岩に行ってくる予定です!!

ごあいさつ。

 

 

 

 

こんな風に、本来の自分になる為に

ご縁のある人との出会いや、デジャブ、経験が加速していきやすいです。

 

現在の次元MIX、周波数の変化を考慮すると
さらに共に上に向かっていけるような出会いが、起こりやすいと思われます。

 

 

 

 

また、今日形成されている、海王星と冥王星の60度
スピリチュアルアスペクト

 

変容の8ハウスにビジョンや無意識の海王星

5ハウスの欲求を7ハウス以降

社会と繋ぐ6ハウスに冥王星があり

 

 

そのスピエネルギーが

2ハウスの太陽と月に最もスムーズに流れる120度

 

 

 

新月に起こる太陽と月の合(0度)は

太陽の意思を、月に受胎させていく

 

ので、新月のお願いとかあるんですね。

 

 

 

この最も大切なこのサビアンが

2ハウスという、自分の持ち物のエリアで

 

 

28度  大きな木の枝にいるたくさんの小さな鳥たち

29度  海の泡から浮上した人魚が、人間の形に生まれ変わる

 

なのです\(^o^)/

 

 

 

社会意識(土星)と個(天王星)の意識の間にある
キロンのサビアンが

 

色々な転生あったし、色んな人がいたね〜と客観的にみたあと
自分の内面を直視するという意味

 

 

 

本来は、なかなか上手く相容れない部分を担当する意識が

天王星サビアン・・天球の音楽

土星サビアン・・未知なる領域への探究心、ルーツを思い出す

 

と、ちょっと仲良しできそうなサビアンで120度

 

 

 

 

そして最後!

愛と美とお金を表す金星が、12ハウスの蟹座にあり

MC付近の革新的な天王星と
IC付近の木星とT字スクエアなのも興味深く

 

さらに金星のサビアンが
2つの潮流からの、カリスマMAXなのです。

 

 

金星を愛情ととると
ツインソウルやソウルメイトなどと出会う人が増えるであろう事

その際、現在の状況との葛藤がうまれやすいかもしれません。

ま、最後は決めれば、そちらに力が注がれますので!

 

 

 

 

そして、お金ととると
現金通貨などの現状と仮想通貨とも十分にとれます。

 

広く人々に広がっていくには
そうやすやすとはいかないけど

も、無意識レベルでは、明日から相当食い込んでくるな。と予想します。

 

 

 

世界の大金持ちや投資家をカリスマとも読めるし

ホリエモンや与沢翼なんかもそうかもしれません。

 

 

でも、一番は
自分の意思に、カリスマ的スーパーパワーを宿らせるのが
一番ですね\(^o^)/

 

それには、自分自身になる。

だと思うのです。

 

 

 

宇宙がそうなってるから(^ ^)!!

 

 

 

まじこれ、祝砲!

 

 

 

 

9月22日 第6回シェンロン会

日本の花フラワーエッセンス×アカシックリーディング