ブログ

最近、いろんな事が早すぎて、なかなかブログにまとめる。という行為も難しくなってきました(^◇^;)

 

ので、来てください!ってのが一番 笑

 

 

私の良さって

会ってくれるのが一番で ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

アカシックヒーリングっていう

超オリジナルヒーリングは、とても好評で

 

なんでも、どのセッションでも
その効果はありありだから(^ ^)!

 

 

どんどん進んでいくから

 

 

 

 

それでも、言葉を扱う事が結構好きな私は

ツイッターやってます。

 

どーーーでもいい事も結構ありますが

一番早いです。

 

たまに、星回りの事も発信しています。

 

 

タイムリーな情報。

 

 

 

 

もう、誰がすごくて

誰々のところにいって。とかでなく

 

 

自分自身だって思うのです。

 

 

 

みんな、源。

 

 

 

私に会ったら

そこに自ずと気づくような(^ ^)

そんな自分であり続けたいって思っています。

 

 

 

 

そゆことに気付いてもらえたり

自分を生きている人を紹介するような

 

フリーペーパーを計画しています。

いまのところ、来年の春分刊行予定です。

 

 

 

チャクラビルの手前行動です(^ ^)!

 

 

 

仮想通貨がもっと、普通に使われていて

不動産価格が落ちたころには、

 

お店とか、オープンさせたい。とも思っています。

 

 

自分になった人が、やってるお店

 

自分になりたい人が、やってくるお店

 

 

 

集会所でもいいのです。

あちこちにもうある、集会所を利用して、そういうことができるかもしれません。

 

 

自分次第ですね(^◇^;)

 

 

 

 

ツイッターは、登録しなくても

アプリで見れると思います。

 

 

廣田尚子で検索かけてもらえば

廣田尚子(アカシックリーダー、占星術)で載っています!

 

 

しょうもないことも含んでいますが

その時のもの、そのものです(^ ^)

 

 

 

一番は、直接来てくださいね\(^o^)/

 

 

ではでは。

失礼致します。

 

 

 

 

 

9月22日 シェンロン会
http://spi-soluce.com/wp-admin/post.php?post=811&action=edit