ブログ

先日の丸選手の移籍に関して
ニュースとかツイッターとか見てみていたけど

全体的な違和感は
いまだに東京在住が有利みたいなことでした。

試合の移動に関しては、セリーグの関東球団が少ないのは確かだけど。

 

 

環境とか教育に関して
関東有利でしょ。って発言が多かったことに関しては
???

 

周りに自然環境がある方が
子育てにはいんじゃないかなーってのがあるのと

 

いまだに、学歴の高い学校に行って
良い会社へっていうルートが
発言の前提として当然のように存在してることへの違和感

 

 

他のツイッターにあったけど
宿題をアレクサに聞いてる子もいるのにね。

大抵のことは現アレクサが答えてくれるし
AIの性能はもっと良くなるよ(^^)☆

 

 

 

1つは、東京という都市が
牡牛座を頂点とした経済発展地域であり

 

太陽系で見ていくと
多くの惑星のノード(惑星の全部の力が使える場所)が

蟹座ー山羊座ラインと
牡牛座ー蠍座ラインにあるので

 

組織、権力、人脈、お金という価値観は
冥王星が水瓶座へ移行する程度では
全体が根本的にひっくりかえることはなさそう。

 

惑星からのエーテルエネルギーが変化する事で
人の意識、発露場所や、表現が変わっていくとは思うけど。

 

 

今回の移籍でも
全員が歓迎ってわけでもなく
育ってきた若手の機会が減る。とか
もう少し育成に力を入れて欲しい。みたいな声もあるもんね。

そこは一昔前と比べると、すごい変化だ。

 

 

 

 

先日の立体ホロスコープで
ある地方都市から来てくださった方がいました。

 

その方の立体ホロスコープセッションをしてて
お話をお聞きしたり、アカシックをとっていて
感じたのは

 

新しい魂。
特に、今の地球システムにメインに存在する星の系統とは別の星の魂が、ある地域に集団的に降りてきているのではないか?ってことです。

 

今までのパターンとは違うし
傾向も違う。

 

そういう星からやってくるソウルグループの受け皿になってるのは
実験のしやすい小さめの都市なのではないのかな?って。

 

 

五島列島に行った時も
タクシーが電気自動車だったり
島内で使える電子マネーが流通していたりして

へ〜!ってなりました。

 

 

大都市では、現存するシステムを移行するのに
時間もお金もかかるので

 

新しいシステムを流通させるには
ほどほどの地方都市の方が良いのかもしれないです。

 

 

そこに、田舎独特のややこしさというか^^;

新しいものをことごとく猜疑心で粉砕していくような
五人組みたいな監視の目
そゆのがなければ

 

 

もっと言えば
スピリットが代々受け継いでいる保守的な信念みたいなものが
土地からなくなってて
新しい魂を受け入れる用意ができている都市、場所

 

 

そこでは、現存するメインシステムの影響を受けない方が
やりやすいはず。

 

そんなことをね、立体ホロスコープから
アカシックから感じた次第です。

 

 

選挙に行く世代が喜ぶようなイベントが表面で起こりつつ
新しい星のシステムが、続々と地球にやってくるような
層のあれこれ。