ブログ

最近

セッションだけにとどまらず

 

人が変わりたくて来てる とか

本当は聞きたがってる とかが

 

顔色や空気とは別の形で

分かるようになってきました。

 

 

 

肚の底からノンフィルター本能みたいのが

熱を持ってる感じ。

 

欲しているの

 

決して

なでなでしてもらいたい訳ではないのですね。

 

 

で、

難しいのが

わざわざその道を通る必要はないのに

その人が、その道を通りたがってる時です。

 

 

そういう時って

本当に欲しいもの

なりたい自分があるにも関わらず

そこへダイレクトへアプローチするのを控えて

 

 

その穴埋めとして

世間的に有効である代替え案を採用している。

もしくは、採用しようとしている事が多いように感じます。

 

 

 

最悪、一番傷つかないように

2番、3番を選ぶ

という巧妙に守りに入ってる。

 

 

 

でも、それさえチャレンジだと思うから

プロセスだと分かるから

否定はしません。

 

 

飽きるまでやるのが一番自然だから 。

 

が、それら穴埋め行為の全貌は

セッションであればお伝えしています(^ ^)

 

 

事の真相が言えるのは

やはり

そこに、その人が対価を払う用意があるか?

ないか?なのです。

 

 

 

この線引きこそ、海王星が効いている私の ^^;

今のチャレンジです。