ブログ

連日、ニューコードNLPコーチングを行ってみて

感じたのは

 

いかに、人が無意識の声やシグナルとコネクトすることを
二の次にしているか?です(^ ^)

 

 

意識や思考で選んでる。

 

無意識の声を意識で抑えている。

 

 

 

せっかく出ているのに

『え?』ってなったりね(^^)

 

 

それでも、ちゃーんと
あっという間に繋がれる!

 

 

 

社会通念や、今まで自分が生きてきた過程やパターンなどで

頭で判断してしまっているんだなぁって。

 

200年の歴史を見させて頂いています。

 

産業革命って、大きかったんだろうねーー。

 

 

 

 

そこで!
まずは、ご自身の無意識さんと繋がってもらうことをやります。

 

 

無意識シグナルといって、
無意識さんとのコネクトを了解してもらい

 

質問は全て、無意識さんに聞いて
身体のイエス、ノーを感知していく方法です。

 

これは、頭でなく、私でもなく
自分の身体が知っていることなので

ご自身でご自身に繋がっていくことができます。

 

 

 

続けてやってみて
とても効果的だなぁって。

 

自分と繋がれる。という感覚が
喜びや希望に繋がっていると感じました。

 

 

 

誰に聞かなくても、自分に聞くのが一番!!ってこと

ありますもんね!!

 

 

それを、意識や思考、過去のパターンではなく

無意識さんに聞いていくという、手法です。

 

 

 

何かを抑えたり、無理したりして
身体に負荷をかけていくのではなく

 

 

身体に負担をかけず

自分を信頼して、自分の無意識と交渉して

自分の人生を歩いていく

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

NLPは言葉の使い方が、構造的できっちりしていて

そこが、どーにも合わない感じもあるんだけど ^^;

 

無意識を扱うエリアは、勝手にできるので\(^o^)/

 

 

自分でも、付き合い方が
ちょっとわかりにくい面があるのも事実なのですが

 

 

実際に、皆さまが、繋がっていかれるのを見ると
そんなん関係なしに
これをもっと使っていきたいなぁ。と思ってきました(^ ^)!

 

 

 

ニューコードNLPは
土星的構造だけでなく、キロンまで含んでいるかもなーとも

思い始めました。

 

 

 

個として、生きていく為に

繋ぐもの。

 

 

 

 

内容が無意識を扱ってるってこともあって

習得する為の場は、嘘が通用しない場になってるので ^^;

 

場内での催眠や暗示

コントロールや存在証明が頻繁に起こってて

(全部でてくるんでねー。。。。)

 

居れなくなる時もあるんですが

そこは、もうちょっとファイトですね!

 

 

 

 

そんなとき

意識レベルで納得しよう
認識しよう。とするときに使うのがホロスコープです。

 

私の場合
ソーラーリターン図の冥王星サビアンと
ハーモニクス6のホロスコープが

そこへ向かうという経過や意識を教えてくれています。

 

 

 

身体とのコネクションを大切にするため
無意識レベルで感知するときに使うのがニューコードで

 

自分で無意識シグナルで、とったときも
行く方向で反応がでたので

 

ちょっと、続けて
よりマスターしていこうと思いました。

 

 

実際にめちゃめちゃ使えますからね。

 

 

 

 

 

アカシックリーディングも

占星術も

ニューコードNLPも

 

全部、面白いし、役にたちます(^ ^)!

 

それができることは、とても嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

10月17日 新潟・長岡

10月20日 東京・品川でアカシックセッション行います。

 

詳細はこちら→10月東京・長岡アカシックセッション日程