ブログ

人は知らず知らずのうちに
惑星の影響を受けています。誰でも。

 

では、覚醒した人はどうなのか?

現時点での私の認識では
覚醒していても惑星の影響は受けていると思います。

 

ただ、覚醒の度合いによって
どの程度、影響を受けているか?
自分自身での認識の程度が違ってくるのかな。と。

 

光明までいけば、影響はほぼ最小限だと思いますが
肉体を持つ以上、月の満ち欠けが体内の水分量には影響するとは思います。

 

 

 

私の日常でいえば
例1)何だか自分の中の粒子が粗いのを感じる
これは火星のような???まで認識できます。

→ホロスコープを見る
→火星の影響だとわかる
(そのハウスや自分の出生図との関連など見ると、より細かく認識できます。)

 

 

例2)ものすごい膠着感がある。何だこれは?

→ホロスコープを見る
→不動宮でのグランド・クロスができている

 

なるほど。

こんな感じです。

 

 

認識すると惑星の影響が及ぼす
感情や周波数への関与から離れることができます。
エーテルもかな。

 

分からないと
認識することなく
例1だと、攻撃的になる
例2だと、頑なになったりします。

 

惑星によっては
悲しくなったり、鬱々したり
怒りがやってきたり。
テンション上がったり
色んなパターンがある。

 

惑星の影響だ。と認識出来なかったら
惑星が及ぼす影響による感情を
自分と同一視してしまう。

 

自分のものではないのに
自分のものだと思ってしまいがち。
認識すれば離れます。
自分のものにならない。

 

 

例2)をもう少し進めると
私は、膠着感の後に不動宮でのグランド・クロスを見た。

画像はお借りしています。

 

 

その時4つの惑星で構成されていた中では
金星が最も早い動き。

うーん。これはもうしばらく続く。

 

→この膠着感壊すのはプルートだな。と思った。

→翌日地震がきた

地震の1時間前から膠着感はなくなっていた。

 

その後、地震の影響を体感する。
実感する。

 

その後、この膠着感壊すのはプルートしかないな。
と思ったのは、私なのか?
集合意識・無意識なのか?

質問する。

 

 

不動宮のグランド・クロスの膠着感を受けての事だったのと
自身の素質から
これは集合無意識だと仮定する。

 

その心は?と質問する
この場合は
アカシックだとも言えるし

ニューコードの肯定的な意図は?ともいえる。

 

→解き放たれたい。

とくる。

 

 

地震の後の自分の体感
世の中の動きを見る。
こんな風に自分に対しては
アカシックリーディング
占星術
ニューコードnlpを使っています。

 

 

万が一、被害に遭われた方が読んで
不愉快になっていたら申し訳ないです。
実体験として、そのまま掲載させてもらってます。
惑星を感じることや、気づき、体感など全てのコツは
よりセンシティブになることだと思ってます。

良い悪いとか
意味づけなしで、キャッチする。

→認識する。

その繰り返し。
その際、自分のフィルターは極力ない方がいいです。
特にアカシックリーディングはそうですね。

 

 

フィルターがあったとして
ある。事がわかる
どんなフィルターがあるかな?
ってのを自分で知るのも
自分を知る。事だと思います。

フィルターがあることで表現できる事もあるし
体験できる事もあるから。
アカシック、占星術、ニューコードの3つを使えると
日常的・個人的にも有益だし
セッションでも、複合して使えるのは
とてもバランスが良く有益です。

 

 

背景として宇宙の仕組みなどは
ノウイングで学んでるものが役に立っています。

 

 

次回はセッションでの活かし方を
書いてみようと思います。

 

 

さて、今日は夏至ですね!
1年で太陽のエネルギーが一番強くなる日

以下は、19:08時点での明石市の図です。

 


その時間の頃
どんな感情や行動をして
それが、どこにはてはまるか?

使ってみて下さい

 

 

 

 

占星術・アカシックリーディング・アート

石・身体・旅・生活の総合雑誌fonsenceを発行しています。

 

 

ご注文・お問い合わせは、こちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fdeb42ef470390