ブログ

人は生まれてくる時に

アカシックレコードをダウンロードします。

そもそもが地球で

迷子にならない為のアカシックレコードです。

 

 

 

個人が、この地上で

身体を持って生きるのが

ジオチャート

 

 

太陽系でのソウルの記録みたいなものが

ヘリオセントリック

 

 

大地としてのジオ

天としてのヘリオ

両方大事です☆

 

 

 

ジオチャートだけで読むと

閉じ込められた世界の歩き方

 

なので

ヘリオチャートは必須です。

 

まして月だけとかナイナイです。

 

 

10惑星の連動と統合が、人間です。

 

 

 

 

ほぼヘリオ視点世代が完全に抜けるまで

覚醒するまでは

 

ヘリオの落とし場として

身体性を持ったジオと

ハーモニクス8を見ている感じ。

 

 

 

また、ヘリオに慣れてくると

今度は惑星のノード

惑星プレートだなー。と思うようになりました。

 

 

 

 

惑星プレートは12サイン全てを統合した

惑星そのもの。です。

 

 

 

惑星はポイント1つにいるのではなく

惑星の軌道を動いていて、その1点が

時。として、記録、観察されているわけですが

 

 

ポイントの性質だけではなく

トータルの性質があるわけです。

 

 

 

 

地球の公転軌道である黄道に対して

惑星の軌道が重なる場所が

惑星のノード    です。

 

 

 

太陽系のドンの冥王星が

現在、山羊座-蟹座ラインの21度辺りにいます。

 

 

 

ノードは100年で1度動くので

水瓶座-獅子座ラインに移動するのが

約千年後!笑

 

 

 

 

同じく、山羊蟹ラインの土星が24度辺りなので

こちらは700年後くらい

 

 

それまでは

何だかんだで太陽系では

山羊蟹的な事が骨になると思います。

 

 

骨と内臓の時代

 

 

 

で、個人の出生図の惑星が

ノードと重なってる場合

惑星の普遍的な力を帯びることになるわけで!

 

 

これはかなり強力!!

 

 

数百年数千年という時を超えた

個人を超えたエネルギー

→多くの人に影響を与える作用

→より底深い集団的影響

※ヘリオセントリック占星術   松村潔 著

 

 

 

徹底的に個人をやり尽くす!

次にはこんな世界が待っているわけで~

 

果てないデス!

 

 

 

 

個人的に思ってるのは

アカシックセッションや

ニューコードnlp コーチングだと

拡大していくんだけど

 

 

机上の占星術のみのセッションって

その場では拡大しにくい。。

(立体ホロスコープでは拡大していきます)

 

 

そもそも分離する事で気づく

意識の目覚めなので、意識拡大とは違うのかなー??と思いつつ

 

 

 

こうやって自分の認識がより遠くまで行けば

占星術を使って、視野は拡大できるし

そのうち占星術セッションでも拡大できるかも??