ブログ

昨日の夜から

やたらロマンチックで

ちょっと胸が苦しいので

困る。。笑

 

 

好きな人が

大好きになる。という

 

胸の上部がちょっと苦しい。。

 

 

 

チャートを見てみると

魚座に星が集中✨

金星は半ばにありました 。

 

 

私の1ハウスは魚座でして

数日前から、珍しく新しい服が欲しくなったのも

1ハウスの金星が関係あるかもしれません。

 

 

 

惑星のないハウスやサインほど

トランシット惑星の影響をそのまま受けるみたいで
星が集中すると、サインに相応しい状態になります。

 

 

 

今回の魚座なだれは

やたらロマンチックになる 笑

 

 

進行(体内時計)の月が魚座なのも

拍車をかけてる。かな?

 

 

 

T太陽がアセンダントに近づくと

生まれる。ような無がある。

上昇星のエネルギーはこれか。と

 

 

上昇星がない人でも

トランシットで仮体験できる 。

 

 

 

 

山羊に星が集中すると重くて重くて^^;

周波数が落とされます。

 

地に足が。ではなく

全身が地面に押しつけられるような。。笑

 

 

 

獅子座に星が集中した時は

心拍数が上がって上がって仕方なかったです。

 

やたらテンションも上がり気味で

慣れないことなので疲れた。。(^_^;)

 

 

 

チャートに

星が固まっている人は

サインの性質が強くでるのは当然だと。

体感して感じる事ができる。

 

 

 

トランシット惑星は

全ての人に影響を与える

エーテルエネルギーなので、

ビジネスにも使うことができる 。

 

 

 

金星が魚座

かつ魚座に星が集中する時は、

恋愛・ロマンチック

こいった類の映画を上映すると興行収入も上がるんじゃないかと 

 

 

 

魚座は映画との相性が良く

映画監督などは

無意識にアカシックをとっていたりする。

 

 

ある映画監督のアカシックリーディングでは

将来、その方が創るであろう映画の内容をお話ししてくれた。

 

ムイシキに。