ブログ

恒星のつづき。

少し時間経ったかな??笑

 

 

先日、東京での占星術講座では
恒星と、アストロマップを共にみていきました。

 

4つの感受点
ヘリオカルライジングでの恒星の力を感じるには

惑星を全て回収することが必要になってきます。

 

 

そのためには、回収しきれていない惑星の力を
土地の力によって充填できると思うので
一緒にみていきました。

 

 

アストロマップは、誰でも自身のパワースポットを知る事ができる
ので、オススメですよ!

 

お仕事ならMCと太陽ライン
ルーツを知りたいならICと月のライン
オリジナリティに触れたいなら
表現したい感受点(ASC.MC.DES.IC)と天王星ライン

 

 

みなさん、アカシックが取れる方々なので
ポイントの土地をグーグルマップも活用しながら
特定していく中で

その土地由来の様々な転生がでてくるのが
今回、東京での講座のメンバーの面白いところです(^ ^)

 

 

アルゴルショックの方が
ある土地のエネルギーに触れた途端

立ち直って
どんどん拡大されていかれたのが、大笑いでした。

 

 

私が提供しているのは、ちょっとした技術や情報です。
集う方が、その技術や情報に触れることで
おのおの、感覚が広がっていって

自分でどんどん繋がっていかれる様子が面白くて

全員で、トラベルしながらも、今ここ。に居ることができるのが
嬉しいです。

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

立体ホロスコープでは
お一人の方が、

ジオチャートから、すでに恒星の気配を感じていらっしゃいました。

 

ここら辺にある。って。笑

 

 

で、急遽、アストロマップで恒星を出してみると
肝になりそうなものが、でてきました。

 

その後、ヘリオセントリックに入った時は
その部分が、さらに身体反応としてでできたり

 

気配が濃密になって、黒い太陽が2つある。とか
おっしゃていました。

 

もう、そこはいんだ。って  笑。

 

 

 

私が、それをアカシック情報から、言葉で伝えるのみより
ご自身が、身体感覚で、五感で体験された方が
その方にとって、リアルです。

 

 

私たちは、全員、知っている。

そこに触れればいいだけ。

 

 

そこから、はじまるんだと思います。

 

 

 

 

立体ホロスコープ 〜第2期モニター募集〜