ブログ

惑星を全部回収したら、恒星がみえてきます。
感じてきます。

 

それには、立体ホロスコープに入ることをオススメ致します。
特にヘリオセントリックチャートに入ると、宇宙から地球に入ってきたときの、感覚を感じることができるかと思います。

 

 

人によって、思い出したり
出たくなかったり、落ち着いたり、ああ。となったり。

様々です。(^ ^)

 

 

私事ですが、秋に立体ホロスコープのヘリオチャートにはいり
無になりました。

その後、とある講座でブラックホールにはいりました。
これは、私が全くの無になった為に起こったことだとおもわれます。

 

境界線がなかった。

 

 

 

2017年の12月
セッションの途中、クライアントさまと次元に触れる体験をしました。拡大していった先の次元。

その瞬間、セッションが終わりました(^ ^)

全部、わかってる場所に、ご自身で到達されたからです。

 

 

私にとってもこの体験は大きかったです。

 

 

自分でいうのもあれですが
私のセッションに来られる方は、直感的で人に依らず
自分の感覚に正直な方々です。

まじ、レベル高っ!て思ってます。

 

そういう方々と出会えるのは、本当に嬉しいし楽しい。
互いに次元に触れるような体験までさせて頂いた。

 

 

 

年末まで他のセッションを行い
年始

1月7日前後

私は虚空になりました。

 

 

なにもなくなったのです。

 

 

 

今後、自分がアカシックヒーリングやリーディングなどやっているビジョンはきちんと見えています。(よかった。。。)

 

 

 

だいぶ先、私は自分が本を書くのも知っています。

死ぬときも、見えています。

 

数年後、おそらくこうなっているだろう。
という画像もでてきます。

 

 

 

でも、今はなにもない。

無になってしまったのです。

 

 

おいおい。です。笑
実際。

 

 

日常では、デジャブ的に他の転生が入ってきます。
そこにヒントがあるとも思うのだけど、今は身をまかせるしかない感じ。

無理はしたくないし、ひたすら正直でいたい。
今年のチャートでは、私は社会的にも私自身になることが出ています。

 

 

 

トランジットを見てみると
突如の虚空は、ヘリオの地球サインに、火星と木星が合でした。

 

割と社会で使いやすいこの惑星と重なると
社会の中での意識が、地球サインになり

無になる。

 

 

地球サインが、なにもないような。無の度数なんですね。
いわゆる、チャネリングシンボルです。

 

 

この虚空は、溝みたいなもんで
5から7へのジャンプだとも思うのですが
なかなか。無。

 

無や虚空に至るためのテキストはたくさんあれど
この虚空から、どうやって生きるか?というテキストはどこにもなくて。うーーん。となっていました。

 

 

 

そこで、昨日みつけたのが
恒星

 

アストロドットコムで、ご自身のみれますよ。
特殊チャートにして
ご希望のチャートを

-PARANS and STAR PHASES- の下

Parans according to Bernadette Br… というのをクリックします。

すると、以下のようなものがでできます。

 

 

 

heriacal rising star というのは
その人の一生に大きな影響を与えるものです。

 

日本ではシリウスのヘリアカルライジングは原子爆弾に関係し、シリウスは犠牲になることで通路になる。という意味があります。

 

ゲリーが広島と長崎に生まれてくる魂は、無私だと。
言っていました。

実際、セッションをしても、
欲という欲がなく、なにをしていいか分からない。という特徴があると感じます(^ ^)

 

宮島は、日本のアカシックポータルです。

 

その広島で、虚空になる。ってのも、当然なのかな??

 

 

こう書いてみて、広島っていうのは、現在は宮島以外、全くいいところが発揮できてなくて、残念すぎるけど、世界に対して相当ポテンシャルはあると思いますね。

 

 

 

 

 

Stars Rising ・・生まれてから20代後半まで
先天的な要素を持ちます。

 

Stars in Culmination ・・20代後半から60代初めまで
社会などに適応する時期です。

 

Stars Setting・・60代初めから晩年まで。
個が解放されて、大きな精神性に開かれていく。

 

Stars in Lower Culmination・・世捨て人 笑
死後残る影響とも??

 

 

ここに出ている惑星の恒星パランをみていきます。

 

 

②へ続く。

 

 

立体ホロスコープ 〜第2期モニター募集〜