ブログ

10日前位に右肩を脱臼しました。

 

コロコロしてて、横着して

足はその場で少し遠くまで腕を伸ばしたら

 

 

ああっっって

久々

 

 

ここ数年は脱臼することなかったのに。

少なくともあんな動きで

 

 

 

 

で、数日後に気づいたのですが

脱臼は怒りだわ。って。

自分の。

 

 

ある件で、もういいわ。となってて

ある件で、おさらばだわ。

と、なっていて。

 

 

それ。

 

 

 

自分の怒りってものすごいエネルギー

使える

 

 

 

グリムスパンキー

「怒りをくれよ」もうなずける部分ある

 

 

 

ポイントは

どういう事で自分が怒っているのか?

気づくと、なるほどなーと思う。

 

 

 

そしたら、周りに当たり散らしたりする事なく、自分なりの行動にでれる。

 

 

結果、それが次の一歩の踏み出しになる事もある

自分の怒りを利用できる事もあると思いました。

 

エネルギーはエネルギーだから(^ ^)