ブログ

1月3日

弥山に登りアカシックリーディングを行いました☆

登るまでは疲れますが。。

弥山のスッキリ感たらないです((o(^∇^)o))

余計なものがない。

 

 

 

弥山でアカシックリーディングをすると

周りの岩や空や空気と一体になったかのように、言葉が出てきます。

 

私であり私でない

それこそ虚空菩薩なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

弥山への道中

その虚空菩薩が祀っている88番霊場や

絶えたことない??という火で線香に火をつけ、大きな鉄瓶で沸かされたお湯を頂きました。

 

マントラになんとかなんとかアキャーシャと書いてあり、別の台には般若心経が奉納されていました。

 

 

 

また、弥山では

先日やってきたカモワンタロットを開封しました!

1枚1枚、全てに空気を吸ってもらいました。

 

 

 

 

写真の上の岩で空海は瞑想などしていた。

と私は感じます。

 

 

タロットの本もちょうど6までしか読んでなくて、7からはこのカードと共に進んで行けそうです。

 

 

fonsenceも!

 

 

 

弥山に登る前、神社にはたくさんの人がいました。降りてきて暗くなりはじめた空の下の神社は、人もまちまちで、ゆっくり波の音を聴きながら参拝する事ができました。

 

海の中に鳥居を作ったアイデアが素晴らしいと思います((o(^∇^)o))

 

 

 

本殿前の舞台がある場所

鏡と鳥居を結ぶラインに立つと

スーーッと通ります。

 

本殿の後ろには山

鳥居の後ろには海、そして町へ

 

 

 

本殿前で、話の流れから

ニューコードを取り入れたプチワーク?プチトークをしてみると、先程話していた問いに関して、答えがスルスル出てくる現象が起こりました。

 

場の力ってありますね😊

 

 

場の力を借りる事も加え

こゆの、流れで何気にできる事が自分の力なんだと思います。

 

日常に使える豊かさ☆

 

 

そこで出てきた言葉は

自分がやっているのか?やらされているのか?分からないけど、大きなものと繋がって自分を通して、自分を通って、使ってもらって、その時の自分の最大限の力を使う。

って感じの事でした。

 

潜在意識のパワー半端なく

自我を超え、大いなるものと繋がりつつ、個のフルパワー感

 

これを体験、体感、実践したいなー。と。

 

 

ボディを持つ存在として

宇宙と繋がってる存在として

この閉ざされた 笑

地球でそれができるって

 

 

時あたかも

MCと海王星に、トランジットの木星と月が合でアスペクトしていました☆

 

 

他にもたくさん宇宙や、人間の仕組みや、アカシックの話ができて、足は筋肉痛だけどー

充実の1日でした。