ブログ

8月20日、広稜が勝ち進んでいたので

準決勝、決勝行こ!!

甲子園行こ!!と思い立ち、見に行きました!

 

 

まさかのいきなり展開でしたが

全ては上手くなっていて

バッチリ行けました\(^o^)/

 

 

初めての甲子園\(^o^)/

 

 

屋根の下の、下の席から人気みたいです。

チケキャンのお兄さんがそのような席を取っててくれたけどm(_ _)m

なんだか、上の方がよくてそちらへ

 

 

両横が空いていたし

浜風が涼しーーーーー

 

空も見えて超気持ちいい(^ ^)♫

 

 

なんかすごく普通で

これが、毎年、春夏と全国から集まってくるたくさんの人達を受け入れている場所なんだーって。

 

 

 

そしてやはり!

ああ、ここが南が来たかった所かーー

とタッチしました^^;

 

♫呼吸をとめて   1秒あなた  真剣な目をしたから〜

たっちゃん、南を甲子園に連れてって!デス

 

 

 

 

甲子園って、売り子さんが多いですね!

朝から、さかんにビール売ってマス🍺

六百五十円  ドライしかない。。

(できれば気分や気候によって一番搾りとドライと飲み分けたい!!モルツでも喜ばしい\(^o^)/)

 

 

それにしても、あの荷物を持って登り降り、声出し、下エリアは日差しガンガン

なんというタフなんでしょうか。。。

 

 

 

結果はハラハラしながら

広稜の勝ち\(^o^)/

 

 

勝ったので、ホテルを予約することにしました。

サイトで見てみると、六甲シェラトンが何だか引っかかったので、そこにしました。

 

 

 

その後、西宮神社へ⛩

ここは、全国のえべっさんの総本山です。

 

お札入れました^^;

 

 

 

その後、我が!廣田神社へ⛩⛩⛩

西宮駅前からバスで15分位かな?

 

 

着いたー!

 

中に入ると

白い長方形のエリアで、怒られながらUFOが着地できるように、ある図形を描いてたのを思い出しました。

 

 

超早起き→寝不足がたたり、早々にバテてしんどくなりました。

 

そんな中、足が向かう方へいくと、当時のお兄ちゃんが埋められていた後に、木を植えた場所につきました。

 

水をまいて、手を合わせました。

 

風が答えてくれました(^ ^)

 

 

 

 

どうやら、私達兄弟の上に

お姉さんがいた事も思い出しました。

 

 

次に足が向かったのが神社内の

伊和知豆??    ウラ覚え。。神社

 

 

祀られている方は、おそらく渡来人⛩

宇宙的には、科学者の傾向を持つ優秀なテクニカルなグループ

 

 

多くの技術を持った渡来人が来て

和を知ろう。繋ごう。としていたんだけど

なかなか上手くいかなかった感じがする。

 

 

思ったようにいかなかった。ってきた。

 

 

 

膝をついて、なんとなく韓国風に礼儀をした。

 

帰るとき

平将門ってキて

 

-はいはい。平将門が何か?と聞くと

 

 

平将門

11月20日

 

ってくるから

 

 

-わかりました。11月20日に弥山に行ってきます。と答えて帰ることにしました。

 

 

 

 

ふざけながら

そこそこ任務もしていた当時の自分(^ ^)

 

 

昼は任務して、夜はこっそり宇宙人と遭遇しようと目論んでた自分。

 

 

 

前は子供時代を思い出したけど

今回は、大人の時の任務してるのも見えた

 

個人的には、今年からやっと大人なのです!

完全ではなく、大人への移行期

 

 

 

 

その後、ホテルへの直通バスがあるというので三宮駅へ行ったものの

バス停に向かう道が全く分からず

3回電話をして、やっと着きました🌀

 

 

甲子園のついででは、姫もご機嫌ナナメなのかしら?

 

 

チェックインして部屋に着くと、予約した海側でなく、山側だったので、電話☎️

 

グレードアップをしたのでーー

とか、超説明不足

 

「うーん。。なんだろー? 不信感」

 

って言うと

 

態度激変で、高層ルーム海側へ変更になりました。

 

鍵を持って来て、対応してくれた人が受付の人ではなく、なんと!広島の人だった(^ ^)

 

 

 

 

駅からバス停への道案内は

客の現在地を詳しく聞かずに、自分には分かっている事を前提として話している事

 

部屋の変更の説明は、省略が多くて、全容がわからず、早口な事。

 

 

 

こういう体験をすると

ニューコードNLPって、接客とかサービス業でも、可能性あるなー。と思いました。

 

人にはそれぞれの内的マップがある。というNLPの基本だけでも知っていたら、知らず知らずに自分の目線だけでの対応にはなりにくい。と思うから。

 

 

 

数年前なら、これ全部言えずに我慢してたか?

連れに、言え!言え!といってたことを

今回はさらーっと言えてる自分

 

 

これも、加齢と自分自身なのと、お仕事のおかげかと思われます^^;

 

そして、さすが!!獅子座アセンダントの獅子座新月♌️だと思いました。

 

 

 

 

で、部屋に入り、寛いで、さ!洗濯

 

 

あ!こゆとこってコインランドリーがない。。。

そして、広い客室って洗濯物が乾かない。。

 

 

 

朝起きて、全然乾いてないのでドライヤーで乾かしていたら

 

 

穴が空いた!!!

 

 

うーん^^;

ポリエステルって熱に弱いんだったーー

 

 

 

でも、全然焦んなくて  笑

 

 

あれ?なんで全然焦んないだろう??って考えてみると、もう一枚持ってきていた服が、穴がぜーんぶ隠れる長さのカットソーでした\(^o^)/

 

FINE!!!

 

 

 

これもねー

何も考えずに、持ってきたの。

 

 

 

だから、最強なんだよねー

ぜーんぶ知ってるから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

なんでもこんな感じ。

 

そろそろ、穴が空いたのは寿命だったしねー

 

 

 

そうそう。今回の発見は、シャワージェルとボディローションの相性が良い事((o(^∇^)o))

 

外資系ホテルならではの発見でした!

 

 

 

次に関西方面に行くときは、リッツ・カールトン行きたいなー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪