ブログ

先日のアカシックリーディング

手相鑑定と雑貨のお店アトリエポムのオーナーさんが来てくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

写真付きで紹介されているサイト

 

 

この方

話していて

とても宇宙よりだなー

って思いました。

 

 

地球に生まれる事がどういう事か?

深い所でよーーく分かっていらっしゃいます。

 

そのビジョンも小さい頃からずっとお持ちです。

 

 

占星術に関しては

「惑星のエネルギーが影響していることには間違いないけど
それだけではないですよね。」

と、

 

占星術の真髄を仰った時には

ビックリしました!(◎_◎;)

 

 

 

印象的だったのは

 

 

お子さんが、オーナーさんの事が大好きで

お母さん、大好き!

のエネルギーに満ち満ちていた事

 

 

なんたって早く出逢いたいがために

安全を確保しながら

破水させてますから 笑

 

 

オーナーさんは太陽星座が水瓶座♒️

その後の、占星術セッションに来られたクリエイターの方はアセンダントが水瓶座でした!

そして、宇宙での記憶を良くお持ちでした

 

 

お二人に共通していたのは

自分自身として現実を生きていながら

 

宇宙視点を持っていらっしゃる事

 

 

私も、宇宙での事を思い出す事ができた

興味深い日となりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

きっとこれから

こういう方達と広島という場所で会っていける気がしました(^ ^)!