ブログ

今日は仲間とアカシック探求をしました(^^)

 

面白かったーー\(^o^)/

宇宙の事になると、ガゼン❗️面白く、拡大します

 

 

宇宙の外は?

というお題で見てみたのですが

 

 

私が見たものとして

宇宙は層になっていて

そこを次の層→次の層と進むうちに

なんと地球の上に出てて

 

アレレ??となりました

 

が、地球が宇宙のポータルになっていると言われているのと

どうして地球に来たのか?

ちょっとだけ分かった感じ(^^)

 

こういうのが分かると、日常生活を送る励みになります。

 

 

それともう一つ

肉体の五感の限界を感じたこと

 

 

地球から宇宙の外を目指しもう一回行った際

途中まで様々な音を聞くんだけど、

「あ!限界」って所がきて

 

それ以上聞けるように、感じるようになるには

コーザル領域まで行かないと分かんないんだと思いました。

コーザルmust

 

 

ひょっとしたらあれはコーザル領域だったのかも。。と思うような体験をしていて

 

 

その時は外界と少しバリアされた球体の中にいる感覚がして

その中でテレパシックに何かを送られていたような。。。

 

それが胞衣っちゃー胞衣だなーと思ったのと

自分もそういう球体の中にいて

浮かんで人間を見ていた記憶も出てきたり

 

 

なんにせよ、遠くまでいくには

チューニングだけでは無理で

基本的な力みたいな同調が大切なんだと感じました。

 

 

それが女性性と言われるものと関係が深い事も分かりました。

ついでに。

スサノオはもっと遠くまで行きたかったんだよなぁと思っちゃいました。

 

 

スサノオなるものに

「今なら行けるよ!」

と声をかけてあげたいです

 

 

 

 

 

占星術・アカシックリーディング・アート

石・身体・旅・生活の総合雑誌fonsenceを発行しています。

ご注文・お問い合わせは、こちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fdeb42ef470390