ブログ

心理占星術で重要なアスペクトとされる165度
クインデチレ

 

脅迫観念的に
必ず◯◯したい!!!
と望む角度
コンジャンクション0度より強いという説アリ
15度 × 11

 

 

なんとも革命戦士みたいではないですか!
ま!もう世界は溶けたから
革命は要らないんだけどー((o(^∇^)o))

いろはす!

(最新のいろはすのCMいいですね〜!さすが大手!最先端!)

 

 

 

生まれた時の天王星に
宙を移動中の天王星がターゲットする
180度

 

42歳

 

 

お前はどーしたいんだ!!??

引っ込むのか??

出ていくのか??

 

問われる時

 

 

 

もういい加減、社会意識ばかり
無理ぢゃね??
嫌ぢゃね??

 

 

みたいな
最後の火星の咆哮で

 

グワーーーーー!っと

火を吐けばいんだよ!

 

ゴジラ!!
な歳 (笑)

 

 

いわるゆ中年の危機ともいう。
(42が中年ってのにビビるけどーー)

 

 

 

火星期(36歳〜45歳)っていうのは
自分の意思を表明する事が大切で☆

嫌なことや納得できないことに
NOと言う事!

 

できないものはできません。

やりたくありません。

 

無理です。
不本意です。

 

何でそういう言い方をされないといけないのですか?
それは、おかしいと思います。

 

同意できません。

 

 

 

できれば感情的にならず。だけど

言えないで我慢するよりマシかな!

 

激突するだろうけど 笑

 

 

 

 

そやって自分の意思を貫いたり
表明する事で
起こる出来事を観察するのです。

 

 

すると、木星期には
自ずと寛容に、公的になっていける予定!

 

これにクインデチレの概念を持ち込むと
そんな42歳を

165度の角度で熱烈に見ているのが

38歳半ば

 

 

脅迫観念的に
引っ込めない自分
出て行きたい自分に

 

出会える歳ではないかな\(^o^)/

 

 

 

 

これは自分の天王星のハウスやサイン
サビアン
アスペクトなどを参考にしてみて下さい!

 

 

 

天王星のある場所は
自分が最も、自由になれる場所です。
自分自身で、息ができる場所です。
(アセンダントも参考にしながら)

 

 

 

世界が溶けた今
70歳を待たずとも発揮できるはず!

 

 

 

38歳半ば前辺りから

猪突猛進するのは

自分が42歳の姿

 

 

そこへのトライ!!

 

 

スピソルーチェ

 

7/14第5回シェンロン会
フラワーエッセンス×アカシックリーディング

日本の花フラワーエッセンス × アカシックリーディング × ホメオパシー & 占星術

 

7/17東京・アカシックセッション日程

http://spi-soluce.com/news/7%e6%9c%8817%e6%97%a5-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%83%bb%e5%93%81%e5%b7%9d%e3%81%a7%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%82%ab%e3%82%b7%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%bb/