ブログ

多次元ミックスを楽しみながら
気づきながら
発見と
ちょっとはげしいなーの毎日

 

今日の夢で
母が「庭に子供がいる!!」と言うので
見に行ったら、髪の毛が茶系の埃まみれの子が、落ちてきたように寝ていました。

 

げっ!(◎_◎;)

と、思い
ちょっと気持ちわるーと思い

でも、ほっとくと死んでしまうかも??
なので、恐る恐るヘルプ

 

 

見ていると
ほんの赤ちゃんから6歳くらいまで
次々変わっていくのです。

 

 

赤ちゃんは頭が柔らかいんだなーと思って
みていたら

 

真ん中に鉄パイプで殴られたような
凹んだ筋跡があり
その中心に、ネジがありました。
マイナスもプラスもなかったから
ボルトかも。

 

 

文房具セットを持っていて
その中に、私が小学校か中学校で使っていたものもいくつか、少し形を変えてありました。

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

その夢の前
私は大きな庭園の中に
いくつも部屋があるような場所で
集まりの1つに参加していました。

 

 

つまらなくなったので、外へでていきました。
でこぼこしている池の周りにいた1人が
「つまんないよね」と心の声で話してきて
私にハグをしてくれました。
あちこちウロウロしたあと、一旦その集まりの中へ帰っていくと

 

私の退屈をみた人が
「母恵夢を買ってきてくれる?」と言いました。

 

 

 

音はポエム
同時に母恵夢の画像が送られてきたので

母恵夢だと。分かりました。

 

 

 

私はその人の言うことを
何だか素直に聞きたくなかったので

 

ちょっとムシをしていたら
他の人が手を挙げて、行くことになりました。

 

 

途中まで
買い物担当の人の少し後ろを歩いていたけど、離れて、別の方向へ向かいました。

 

 

 

しばらく歩くと
拓けた森のような場所
草むらの中に
小さな小川がありました。

 

 

 

川をジャンプして先へ進むと
次は、大きな川だか海だかがありました。

 

そこにはカプセル型のものが浮かんでいて
中にボウズ頭の男の子がいました。

 

 

私もそれに乗りたい。

 

そう思うと、男の子はどこかへ消えてしまい
私がそこに乗り込みました。

 

 

 

 

着いた先の船着場では
怪しまれながら
一連の経過を、検閲係みたいな人に
全部説明しました。

 

 

 

そのあと、場面変わって実家の庭に女の子がいるよーとなったのです。

 

 

—————————————————

 

今書いていて思いましたが
私の前には
流産した男の子
お兄ちゃんがいるのです。

 

 

そして、昨夜
私はベランダで1時間程度寝ていたのです。

 

 

あのボルトは何なんだろうか??

ひきつけと関係あるのかな??

 

私は、何かしら埋め込まれているような
気もしなくもない。。。

 

 

 

小さい頃にUFOを見たこと

 

ひきつけを起こす前にはひたすら作っていて
ひきつけの後には
パッと作るのを辞めたという

 

発泡スチロールの作品郡

あれは
何かしらのエネルギーの発動機

もしくは受信機の模型なのではないか??

 

 

 

 

私の現在の人生は
何人もの
母に恵まれた夢みたいなものでもあります。

 

 

私の人生を表すという
明晰夢での虹色の巻物の文字

rollplaying romantic 〜 〜 〜

 

 

HeartのHを最後にすると
earth 地球🌏になる。

と昨日聞いたこと

 

 

 

母なる地球のエネルギーは
Heart

心なのかもしれません。

 

 

 

次元MIXは
色んな世界を見せてくれます。