ブログ

声には現れる

声は正直

 

 

立体ホロスコープに入って

現在選択肢が3つあることを話されていた方

 

声を聞くと

もう答えはでてる(^ ^)

 

はじめのやつです 笑

 

 

 

同じく立体ホロスコープに入って

他の方

 

今後やっていく仕事の選択肢として

3つあげられた。

 

3つ目です。笑

 

声にもう答えがでてる。

 

 

双方の方とも

ヘリオチャートの中だったな。

 

ヘリオの中に入ると
おのずとニュートラルになりやすく

ジオの時のような
あれこれがなく

そして、これからのことをお話される度合いが強くなる

 

居つかない。

 

 

 

少し前に
ノウイングスクールへ通い始めた友人がいて

自分を知る。為の
宿題で

好き・嫌いをだしていくのがある。

 

嫌いを上から読んでもらうと

それ。

そこに何かがある。

 

 

声ってすごい

 

声でわかる。

 

と、いうことは
自分でいくつかの選択肢の中で迷ってる時などは

録音をしてみて
自分で聞いてみるといいかもしれない。

 

 

カードでも
質問したら、飛び出してくるカードがあって

答えがそれだったりする。

まどろこしっくなくっていい。

 

思考の入る余地もない。

 

 

声って全部知ってるね〜♪