ブログ

最近

今までと同じでは限界

となり

 

しばらく感情も薄くなってて

 

ハーモニクス8という

世界との接点を見たりしてた。

 

 

飽きる

んだよねー。

 

その飽きた

こそ

 

 

太陽牡牛座に必要な

さらなる探求みたいなんだけど。

 

 

特に16度~20度

他者と根底的に関与すると

本来の太陽牡牛座になれるみたい

 

 

もろにアカシックヒーリング

リーディングもだけど。

 

 

アカシックリーディングを始める前は

ヘビーな人は御免

なんて思ってたけど

 

 

今は真逆

 

色んな意味で生死の境や

どうやって生きていけば

みたいな。究極的な人に有益な自分でいたい

 

 

冥王星の領域に触れているんだと思います。

 

 

 

 

1年以上前だけど

あなたは、お金に興味がない

お金が見えない

4年後位は稼いでるんだけどなー

等、言われたアカシック

 

 

望めば巨万の富

貧乏が見えない

今は興味ないけど、裕福になる

と言われた占星術

 

 

4年後位先は稼いでると言われるまでの落差

 

 

それが私にとって

アカシックリーディングと占星術両方に取り組んでいるキッカケではあります。

 

 

私の感覚としては

アカシックは灯火

星はお守り

 

 

今の感覚では

私が冥王星を取り込んで

蠍座的に生きて牡牛座太陽になれるか⁇

 

が、ポイントなのかなー⁇と思います。

自分で実験していきます。