ブログ

土地のアカシックレコード

 

その土地その土地へ行けば

現在も過去もなく

その土地に記されているものと

同調、同期できます。

 

この辺が旅の面白さの1つです 。

 

行けば分かる。

 

 

 

自分に縁のある場所へは

自ずといくことになりますし

 

縁のある人との出会いは

その人が

当時身につけていた服装が見えてきます。

 

 

 

細かく繊細に見ていけば

民族学などの助けになるかもしれません。

 

 

 

私は、自分のした事を思い出したり

名前を思い出したり

 

当時遊んでいた事や

遊んでいた仲間の名前も

分かったりします。

 

 

 

明晰夢で見た場所と重なる瞬間は

肉体を持った状態で

時を超えた次元とリンクできる。

植物のような快感があります。

 

 

 

自ずと導かれたり

それを助けてくれる仲間が現れたり。

 

 

私のホロスコープでは

旅をすると

特にその土地の情報に繋がりやすい

印象的になりやすい配置も加味されてはいます。

 

 

 

 

これも

体験と体感ありきで

占星術としての情報が入ってくる。

 

 

未知と既知のかけっこをしながら

宇宙と仲良くなってる感じデス 

 

 

改めて

交点の力は大きいと思います。

 

 

 

惑星全体の力、惑星ノードとの交点

地球太陽平面に対して、惑星の軌道が出入りする地点

ASC、 MC 、DSC 、IC

及びバーテックス・アンチバーテックス

 

 

 

個人を通しての

個人を超えた認識

美味❣️