ブログ

周波数が違うと、どのような事が起こるのか?

急激な変化が、世の中や人体や

人の意識にどのような影響を及ぼすのか?

 

 

体感しながら

観察し続けています。

 

 

同じ世界にいても

すでに、合わない人は合わないなど

明らかな住み分けみたいなものはあります。

 

 

 

6月8日の世界が溶けたと感じた日から

段階的に変化はすすんでおり

今後も進んでいきます。

 

 

7月24日から、とにかく落ち着かなくて

今日の午前中には、この変化の中で

初めて不穏な感じがしました。

 

 

いよいよ

何か大きな変化が近づいてるというか、

地下では動いている。

 

 

それぞれの世界で、その影響は目に見える形として現れてきてる

 

 

 

こういった変化の時の人の反応として

①敏感に感じる人

 

何か感じている人

 

 

②何か感じているにも関わらず、不都合なものは無きものにする。見て見ぬふりをする。

 

→目先の事に没頭するフリをする

→過去のルーティンを続ける

→誰かの意見に振り回される

 

 

③本当に分からない人

 

 

 

大きくはこの3つに分けられるかと思います。

 

②に関しては

様々な例を見てきました。

 

ここが、俗に言う集合意識であり、一番大きな分布を示します。

平均化された意識です。

 

 

 

都合の悪いことは、無かった事にしたり

無意識で、守りやサバイバルに入り、それらの存在や情報をスルーします。

 

そして、過去の自分に寄って

自分に都合の良い情報だけ、インプットしていく。

 

 

 

 

現在、どのようなタイプであろうと

今後の変化の影響から逃れることはできないので、それぞれにふさわしい結果になってくると思います。

 

 

全ては自分のチョイスの結果です。

 

 

それが、もう始まっているのです。

 

 

 

 

 

純粋たる自分の感覚

意識、体感

 

それらを全て総動員してもらえたらなー

と思っています。

 

 

 

最後は

自分の人生に責任を持って

自分で創っていく意識を持つ事だと思うのです。

 

 

誰でもない、自分の人生なのです(^ ^)!