ブログ

周波数が近いということ

ツインソウルや
ツインではないけど、ツインになってもおかしくないくらい
周波数が近い存在

 

近しいものが近づく。というのは
時期がきた。ってことでもあるんだけど

諸々あります 笑

 

激しい感情
他の人に対して持った事ないような感情

ええ?ていう出会い方
すれ違い
そらしてしまう所

 

 

もし、近しい二人がいて
周りに二人程は近しくない人がいて

近しい二人の世界がある。

その目撃者としての参加ってのもある。

 

第三視点があるからこそ
存在するから。

 

 

私は、結構この立場にいる事を選んでいたんだなぁと
思います。

ツインや近しい人を送る立場ってのかな。

 

でも、そろそろそれも
セッション以外ではやめようと思いました。

 

 

 

私のツインが若くして
死。を迎えたのは

私がツインがいる状態だと
何もできてないというか。。

そんな感じがします。
(私の性質的にです。)

 

 

ツインに出会うっていうのは
自分の魂の周波数で生きる!
もっとも大きな気つけなんだと思います。

近しい人もまた同じ。

 

 

私自身、とても近しい人との出会いや
諸々があって

周波数が近い人が近くにいると
どうなるか?
どういう状態が起こるか?

 

地球ならではの感情を伴って
めっちゃ月を体験しました。

 

それは、とても深い体験でした。

明晰夢で見たような
ロマンチックでした。

 

激しい感情や混乱。
溶けそうな光と愛情を与えてもらうことができました。

 

 

 

一連の体験があって
ツインやその周辺の近しい人と出会った時の

本人と、周りを
観察をすることができる。できたと思います。

体験したことで、分かることもあります。

 

 

 

離れるか・離れないか?
その2つしか選択肢がないように感じていた時もあったけど

きっとまた、タイミングがくれば
感情を超えた、感情として
可能な限りの、生として
また、出会える時がくるんだと、今は思っています。

 

 

 

月にまつわるエトセトラ
これがホロスコープでどのように現れているかというと
当然、ジオで見ます。

 

私はDSE近くに乙女座の月があり

MC近くの射手座海王星と
IC近くの双子座水星のT字スクエアです。

 

ここは、徹底的にやってきたと思います。

 

使おうと思えば
いつでもジオのT字を使うことはできます。

 

 

 

昨日の水瓶座満月月食
初めて、天体望遠鏡で月をみました。

 

シチュエーションに笑えて。

 

私は、近しい二人が月を見ている間

チャクラビルをつくっていく仲間と
長岡の友人と、ホーリーバジルについて

ひたすらLINEをしてました。

 

 

最後、台風の風で
天体望遠鏡が飛ばされて 笑

 

はい、そうです。
その通りです。

となりました。

 

 

全てはアカシックです。

自然現象と、天体現象、宇宙の仕組み
三位一体のアカシックを

五感で感じる地球体験

 

 

 

 

占星術・アカシックリーディング・アート

石・身体・旅・生活の総合雑誌fonsenceを発行しています。

 

 

ご注文・お問い合わせは、こちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fdeb42ef470390