ブログ

受験校の選定でのアカシックリーディング

 

その場合は、受験校の名前

できれば住所も書いてきて頂きます。

 

 

そして

親御さんとお子さん

双方のアカシックをとっていき

それぞれの性質や才能・能力、魂の傾向など見ていきます。

 

 

その後

親御さんに

どのような事を大切にしているか?

何を希望しているか?

尋ねます。

 

 

 

結果

ここに行くとこんな感じ

そこでは、伸び伸びしている

そこは全くヒットしない

不本意

など、情報をお伝えしていきます。

 

 

 

それとともに学校の空気感や方向性

大切にしてる事や、背景にあるもの

なども分かります。

 

 

 

 

昨日来られた方の場合

大ヒット校がありました 

 

 

親御さんが、予感しておられた通り!!

そこへ行くと

その子の能力や可能性が、最大限開かれていくのです\(^o^)/

 

 

 

そこは、世間一般の学校とは全く違う価値観や

プログラムを予定している所のようです。

いわゆる

学歴社会に適応した学校ではありません。

 

 

 

 

こんな学校が今後できるのかー!

と、アカシックを取りながら

楽しみな気分になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

私の所へ来られる親御さんのほとんどは

ウチの子は普通の学校とかは合わないと思うので、この子に合う学校

将来的にこの子の力が発揮できるような学校はありますか?

といった価値観で来られます。

 

 

 

その中でも、塾を選ぶならどこがいいか?

といった質問にもお答えしています。

 

 

その子の性質や傾向に適した塾や

塾の雰囲気などをお伝えしています。

 

 

でも、あまりにも勉強しなくてーー

と、心配で来られる方もいます。^^;

親ですもんね。

 

 

 

頭は良くても

全てをバカにして、勉強をしない子もいます。

 

 

そういう勉強の無意味さを知ってるだけなんだけど。。^^;

それを伝えると

それだけで満足するお子さんもいます。

 

 

誰かに分かってもらえると嬉しいもの(^ ^)

 

 

ヨガ行者や

学者

医者など

過去生でしていた人達が

 

また生まれてきて

学校の勉強をしていることが

見ていて面白いです(^ ^)