ブログ

こないだ折り鶴タワーへ行った時に

 

隣にある原爆ドームの前を歩き、見て

皆んな喜んでいる

って感じました。

 

 

隣にこんなキレイなタワーができてね

恨みではなく、祈りとかカラフルとか前向きでね。
だからといって忘れる訳ではない。

 

 

 

原爆で亡くなった方達は、

もう全員上に上がっているそうです。

 

 

ので、地縛霊とかいない。

 

 

だって毎年毎年、世界で報道されて

多くの人が忘れないで

祈りを捧げてきたんだもん。

 

 

地縛ってたまるか!

です。

 

きっと!

 

 

 

でも、被爆者の方や、被爆者の方を間近で見てきた人達の怒りは消えてないんだ、と。

 

それがわかる本日のヒーリングでした。

 

 

本人のものではない怒り

家系で繋がってる怒り

 

 

戦争など大きな事があれば

7世代150年続くという感情

 

 

200年ぶりに生まれてきた性質を活かせる場所が、今の広島なのかもしれません。

 

 

 

その怒りはあなたのものじゃないんだよーー!!

あなたが抱える必要はないんだよー!!

 

 

皆んな上に上がってるから!

安心して

自分の人生を歩んで下さい!って

 

 

直接触れながら言いたいな~

 

特に、本人のものではない

怒りや悲しみを抱えてる人達に

今年の解放の風に乗って貰いたい。