ブログ

今日は、占星術を子育てに活かす!

というお話し会を開催しました(^ ^)☆

 

 

一般の方にも、こういう世界や占星術がいかに使えるか?

知って貰いたいからです。

 

 

で、自称

一般の方も来られました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

が、ホロスコープを見てみると

精神世界に通じるしかない!

 

とも言える配置  笑

 

 

 

なるほどなー^^;

やっぱりなー

そっかそっかー 

 

 

 

その方はこの3月から急に

こゆことにご興味出られたらしいですね。

 

2017年春分にキレイに乗っていらっしゃる!

 

 

 

 

前回の占星術講座を受けてくれた方も

昨年冬から

私は2014年から☆

 

こうやって、あちこちに

パッパッと花が開いているんだと思いました 

 

 

 

特別な事ではなく

普通のことだし!

 

日常

 

生活

 

 

 

その方は

アセンダントが山羊だったので

ちゃんとしてる。

と言うと

 

 

全然!ちゃんとしてないんですよーー!

 

 

すると

講座を受けられた方が

「アセンダントって、自分では分からないけど

人から見たらそうなんですよー」

と説明してくれ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

のびのびできて

とても面白かったです\(^o^)/

 

 

 

私だけが教えるんじゃなく

ちょっと先輩が!

 

そして、その方が持つ、すでにある叡智や感覚

 

知らなくても、知っていたり、気づいていたり

そこから出される質問の的確さったら!

 

そのMIXが好きです(^ ^)!

 

 

感じでいらっしゃるお子様の状況も

ホロスコープで、よりご理解頂けました。