ブログ

ヘリオとジオが開通して
読み方が立体的になってきました。
まさに立体ホロスコープです。

 

ヘリオとジオが開通すると
自然に、星の読み方が立体的になってきます。

ジオとヘリオのエレベーターに乗って
上下する。

 

ヘリオには地上的なルールはないので
地上的な三次元的な事柄は
ジオで見る必要があります。

 

ヘリオの視点を手に入れる前のジオと
手に入れてからのジオは雲泥の差があり

 

ダウンロードされたものを全てクリアする人生と
クリアした後の、本来の意図・視点を手に入れた後の創造です。

 

 

 

 

 

見えないもの         見えるもの

 

で分けていった場合
見えるものが物質なので現実をつくりだします。

 

見えないものは、それだけでは物質へと変化しません。

 

 

しかし、この見えないものの筆頭こそ
自分が地球に来た意図であり
自分が本当に望んでいるもの だと思うのです。

 

 

本当の自分の意図がわかった後は
それを見える化する必要があるのかな?という
ミーティングをしました。

 

 

 

ニューコードだと、チャンキングで
私は、ここをサボってます。

 

結構ややこしいんですよね。これ 笑

 

具体的な方が現実化する。ってのは
まさに見える化だと思いました。

 

 

 

チャンキングもトライするとして
占星術だと、どこが現実化なんだろう??と

 

 

そうやって考えてみると

 

 

宇宙と地球の交点が大切になってくると思います。

黄道と地平線との交点であるASC   DES
黄道と子午線との交点であるMC     IC

黄道と卯酉線との交点であるバーテックス、アンチバーテックス

 

 

ここら辺りを
サボっているチャンキングと共に
やっていってみようかな?と思っています。