ブログ

実験体験をシェアしてくれた方に感謝!
おもしろ世界へ旅できて、魂歓び、ピピンキレキレ
仕組みがわかり、かつそれをアカシックリーディング講座に活かせそう!

アカシックリーディング
といっても、アクセスの方法が色々違ってて

その差異が、色んな見方の違いや
取れやすさ、馴染みやすさ、馴染みにくさなどがある。んだと。で、何が自分は得意なんだ?というと、


アカシックレコードへのアクセスにも星が関与してる!!


当然といえば当然なのですが実際に行ってみると
なんて、顕著ーーってなります。

で、それがさらに!
ヘリオ水星、金星、その背後の星に現れてる。っていう。

この発見がまたまた面白くて
ヘリオ水星と金星が大喜びで、結果地球も大喜び
こゆのとっても楽しい\(^o^)/です。


地球サインを実感できるのはなかなかね!


自分だけでは当たり前すぎて分からなかったけど
私はアカシックデータにアクセスするというより

直接空間へ行ってる

意識はどこでも行けるから。

これアークトゥルスだな。と。




最近私の興味は「意識」だな。
と思ったのでジャスト


これは使える

アカシックリーディング講座でも星を見ていけばいいし!
色んなやり方があって得意なので行けばいい。

ミラーニューロンで、できる人のそばにいたら出来るようになるし!それが五感入力だけでなく、星の粒子もってのね!

色んな星の人がいるなら
色んなルートの体験もできるだろうし((o(^∇^)o))


アンドロメダはシリウスのデータバンクを使ってる。

アンドロメダって境界線とかないから。
アークトゥルスとも何か似てて。





で、シリウスの取り方もきちんと見て分かった!

まず、シリウスbに行ってみる。
図書館、整然としてて、遠くからでも
欲しい情報、本はあそこにあるな。とわかる。
ドラゴンボールのスカウターみたいに。

その後、欲しい本を手にして読む。
その後、元の場所にきちんと収める。
これができてる人?だから、いつまでも整然とされているんだと思われる。



次、シリウスa

こちらは同じ図書館でも少し暗い
で、欲しい本は2階にあった。
はしごがかかっててそれで行く
下は古い木みたいな。暗めの。
同じように欲しい本の前に立つ。


すると、背後からさっき登ったハシゴに
ヌオーーっと登ってくるエーテル貞子みたいなのがいた。
ランドセルを背負ってる。


あ、貞子って
そゆのってここの情報からできてるんだわ。と思った。

周波数によっては、魑魅魍魎みたいなんとか
動物とかいる。シリウスで動物が好きな人ってここなんかな?


2階には
ハシゴからやってくるのを阻む手や黒帽子の人がいた。



これだけではホラーになりかねんのでもう1回
他の視点で見ていくと昆虫になった。


飛べばいいのか!とね。


取り方みたいに見ていくと
aの方は、視点を変えると上空のヘリに吊り下げられてるみたいで上空から下を見てる。
ちょっとこの辺りが人助けみたいなんに使えるんだと思う。

呼んでる人とか必要な場所へ。



12/8追記
正三角形の位置角度でみていくと貞子なんだけど
二等辺三角形の頂点を上に取ると、山の空気みたいになってくる。高さ、場所によって違う。


12/28 追記
中二階と月はシリウスの基地として使われているようで
はじめに見えたものというのは、興味深いです!




bは平面的な正確さ
本がよく読めるのです。


この、立体的な上空からの視点と
平面の正確な視点
両方を使うことで、相当視覚に強いというか
目の使い方には長けてくるな。と思いました。

視覚でバイノーラルをしてるみたい。

視覚はシュタイナーの12感覚論では乙女座に該当





やりとりの中で
未来シリウスというワードが出てきたので行ってみると

前シリウス?でもあるのかな。
アークがかかってると次元の行き来がしやすいので
時間感覚が曖昧


初めはちょっと弾かれたんだけど
「いいじゃん!見せてよ!」と言うと

「お前が出て行ったんだろ!」と言われて
そうだった。と思い出した。



木の上にカメレオンがいて
これはワニにもなれば、カエルにもなる。
シェイプシフトはシリウスお手のモノっての、ここね。

プレアデス 地球に馴染む時には
ワニになればよい。


ゲリーがワニに食べられた転生あるのと
貞子を怖い映画だと言ってたのと
ピーターパンのフック船長が時計ワニ怖がってるのと
思い出した。笑




で、未来シリウス(前シリウス)
彼らはそこを動かなくて
上から定期的、ほぼ毎夜かな?宇宙船がくる。
で、光で合図
あとは、ダーーーーーーーーーって光で情報を受け取る。


この動かないってのが私は嫌で ^^;
出たんだったなーと。

魂の傾向と合わないんだな。


転生を思い出すのと違って
単なる事実。地球転生は感情を伴う。




アルシオネへ行くと
あっという間に駆け抜けて
銀河鉄道みたく

あれ??
ああ。そうだね。と思った。笑


転生の回収に使ったかもしれない。

今思えば
得意ではないアカシックルートのGETの為に
習いに行ってる感じもする。。





私が得意なのは
直接意識を質問の空間に飛ばすアルクトゥールス方式

アカシックリーディングセッションで
一番やりがいがあるというか
できて良かったな。となるのは

死者が絡む時でもあり。


データバンクというより
意識で直接アクセスする方が
多分、寄り添えるんだよね。

深いところで。


情報は情報としてお伝えしつつ。



あとはどの質問でも直接そこへいくから
早いと思うのと、自分が無私であれば最もフィルターが
かかってないぽい。

この辺りが、広島の人が得意なところかも?だけど
やってみないとわからんね!
魂の傾向やら、ヘリオやら絡むから。





次がシリウス

パッとアークへ飛んで答えて
その後もっと具体的な質問になったら
シリウスを使ってるかも。

空間へは行ってるから
シリウスb

もしくは得意は未来(前)シリウスかもしんない。

未来(前)系は
今回行ってわかったけど
寝てる間に夢でダウンロードされてる可能性がおおいにある。

いたからなのもあるけど。

もっと意識的に使うこともできそう!



「お前が出て行ったんだろ!」って
当分エコーかかりそうだけど!


トゥバンは私の態度にちょっと難があるようで
あんまコアまで行けてないんだけど(第3ポジション)
階級社会なのがどーもね〜。。。



今度、トゥバンにめちゃ慣れしてる人にちょっと見せてもらえるのでできそう!





***************************************

アカシックリーディング講座は
2020年春より開始します!

星系の情報に繋がりたい方
地球転生や日常のことが知りたい方へ


****************************************


日常というのは星と地球のバランスだと思います。
星に非接続で本当に自分で立つことができるのか?
背骨ができるのか?
ましてや、自分の足で歩いていくことができるのか?


誰かの軸を回るメリーゴーランド
惑星意識の生き方ならできると思います。
お金を払って乗ってると、勝手に動いてくれる。


そして
プレアデスでない星人が
星に非接続の状態で
足の裏から大地のエネルギーを吸引することが
本当に最大限できるのか?
呼吸法だけで、身体だけで。疑問。


星に接続されてない
非プレアデスのいうグラウンディングというのは
惑星土星や重力ではないのか?


問い



まずは星に飛ぶ!占星術講座モニター募集は
11月末までです☆