ブログ

初めまして♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
スピソルーチェです☆

 

spi-soluce
スピソルーチェ
とは

 

spiro(スピーロ)=生きる  気  息をする
solare(ソラーレ)=太陽エネルギー
luce(ルーチェ)=光

 

をMIXした名前です。
名前とロゴの意味としては

 

人間は魂と肉体、それを繋ぐスピリットの
三位一体存在であり

 

ほかの誰でもない完全体として
自分の光で輝く
息をする

 

すると、太陽エネルギーのような輝きとエネルギーを発しながら、人間として、地球という星の中で、大地の上で生きていく事ができる。息をする。

 

という意味が含まれています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

何より自分がそのような存在でありたいと思っています。

 

また、来て頂いた皆さまが
自分の光で
自分の輝きで息をして、イキイキと!
生きて行くことができるよう、様々なツールを使ってナビゲートさせて頂きます。

 

その時、私は皆さまと

ダイレクトな交流が出来ることを嬉しく思い、自分の存在に歓びを感じる事が出来るのです。

 

ツールはたくさんあります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あなたに合ったものを提供できます。

 

 

ホームページを読んで
ご興味あるものがあれば
お申し込みくださいませ。

 

まだ見ぬあなたや
以前お会いした方

多くの人と、新しいステージで、無垢な交流が出来ることを楽しみにしています。

 

 

 

アメブロで書いていました。

色数星々アカシック→http://ameblo.jp/iroboshi

 

 

spi-soluce スピソルーチェ