ブログ

このたび、出張アカシックリーディングのご依頼を頂き
宮崎県日向市へ行く事になりました\(^o^)/

 

宮崎県は大好きな場所なので、とても嬉しいです!

 

 

 

NHKのど自慢のように

なんでも鑑定団ように

 

そして
郵便局のように(^ ^)

 

全国
津々浦々

 

ご依頼いただければ、どこでも
超楽しみに、アカシックリーディングしに行きます\(^o^)/

 

 

 

 

地域地域で

そこに、生きている人と

アカシックリーディングを通して

ダイレクトな交流ができるのは

とても嬉しいです。

 

 

 

 

その他

WSやコラボ企画

体験会

講座

その地域のパワフルな場所へ一緒にいく!

 

など、色々やれますので

遠慮なく、ご相談・ご依頼ください(^ ^)

 

 

 

わたし、旅とアカシックリーディングが大好きなのでーす\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

9月22日 シェンロン会 アカシックリーディング × フラワーエッセンス

http://spi-soluce.com/workshop_event/9月22(金)第6回シェンロン会開催いたしま/

 

今日のアカシックリーディングには、中学生がお母さんと来てくれました。
その際、出したお茶を「これ、すっごい美味しい!!」と言ってくれた
ホーリーバジルのフラワーエッセンス、つくっていきまーす(^ ^)

 

 

 

 

 

Twitterやってます。廣田尚子(アカシックリーダー、占星術)

日々のアカシックリーディング、星回り、カープetc..
しょーもないこと含めてつぶやいています。