ブログ

境界線なんて本来なくて

情報は情報

エネルギーはエネルギー

 

 

なのに

勝手に線引いて

カテゴライズして

あーだこーだ言ってたのが

溶けたから

 

 

あら??

これからどうしよう??

何もないじゃん!

 

 

え?

モチベーション上がらない

 

なんて

当然なんだと思います!

 

 

 

6/8に世界が溶けて

世界は一変したから!

 

そこに明らかに気づいている人もいるし

 

全くわからないといいながら

 

取ってる行動はそのものズバリ受け取ってる人もいて。

 

そういう人はおそらく海王星が効いていると思われる(^◇^;)

無意識でのキャッチが先に来て、そのまま行動になっている。

 

 

 

私の周りには素直な人がいて

 

何もやる事ないから

DVD見たり、漫画見てると

まるで生きる屍みたい

何の為に生きてるんかなーって。

 

 

–分かる分かる。
世界が溶けたもんね。

 

 

 

アマゾンプライム見て

拡大してんなら、それで良くない?

 

–分かる分かる
世界が溶けたもんね。

 

 

世界が溶けたから

こういう反応は当然だと思う!

 

だって元々、have toなんてないもの

 

 

 

宇宙の周波数で集団洗脳が溶けていく瞬間!

 

見事です!

 

 

 

まだ、重苦しい事がある方が不思議❓

 

 

何もすることがない事を

認めれない方が、どーかしてるって思う。

フリか、習慣なのか?

 

 

背景には、恐怖とジャッジかな?

生活なら仕方ないけど

本当はそれもウソなんだよ。

 

 

理由は何であれ

幻はニューコードNLPで溶けますから(^ ^)

 

 

 

もう浸ってらんないでしよ?

本当は!

 

 

こんだけ世界が溶けてて

まだ見えてないフリするのって

 

 

どんだけ

反省

自己否定、罪悪感

修行

思考的快感分泌が好きなのかなーって思う

 

 

 

全て溶けて

何もやることない。

うんうん。

ないよねー

 

 

だから

そのままでもいいし

 

意識的に生きていく選択もある。

 

何たる自由!

 

 

 

お金のためにあくせくしなくて良くて

特にやりたい事もないとなると

自ずとそうなるでしょう。

 

 

がなければ尚更

 

 

飲み会

スポーツ、スポーツ観戦

映画、漫画、本

全部暇つぶしと言えば暇つぶし

 

 

共感

代弁

アドレナリン分泌

 

 

そうやって他のもの使わないと

気を紛らわせていないと

長い間、観察できない。

 

 

って思い込みから飛び立つ時かも!

 

ジャーーンプ!

 

 

 

仕事にしろ

何にしろ

やる事があれば

その時だけ気は紛れる

 

 

 

でも

素直な人は

それ全部、気をまぎらわしてるにすぎないことに気づいてて

目的や使命なんてないの知ってるから

 

 

 

そして

嘘がつけないから。

 

 

素直な人と生きていく。

 

 

素直な自分から

出てくるものを信じよう!

それで世界を歩いて行こう!

 

 

 

そのクリエイションのために

アカシックヒーリングが使えたら?

どんだけいいだろう!

 

 

何て素敵な仕事になるだろうか??

 

 

 

 

7月17日 東京アカシックセッション日程

7月17日 東京・品川でのアカシックリーディングセッション日程

 

7月14日 第5回シェンロン会

 

 

 

spi-soluce スピソルーチェ