ブログ

 

レアな人々

物事には何でも例外があり

 

 

人間の転生にも例外な方もいて

・転生がめっちゃ少ない

・エネルギー体であったことが多め

・数百年ぶり、時に、5千年ぶりの肉体

・若干連絡ミス的な感じで来ちゃってる

など^^;

 

 

そういう方とお話ししてると

「分からない」

という事が、よく分かります。

 

 

あまりにも境目がなさすぎる

人間に慣れていなさすぎる

 

 

そんな方々には

真実以外

ないです。

 

 

で、言いたいのは

 

 

自分を信じろ

 

 

特にそういう方が

統合へ向かう時が来たときには

とにかく自分を信じるのが良いと思います。

 

 

集合意識に振り回されない事

人と比べないこと

 

 

それが

やはり

1234657な方々だと思うんです。

 

 

人間は魂と肉体の合体物なので

肉体の意識も大切で(^ ^)

 

 

そういう人にこそ

古代の叡智は役に立つものであり

 

 

チベットの呼吸法や

ヨガなど

自分の呼吸を使うものがよいと思います。

 

 

 

魂(意識ー永遠の存在)が

動物の形態(感覚意識ー進化する存在)の中で生を得ているということからくる

最も深い内的葛藤を解放する

マスターブレスをオススメします。

 

 

 

これは、肉体とエーテル体、アストラル体を統合する為の呼吸法です

完全呼吸(腹式)の練習をして

できるようになったら、少しずつ、無理なく

 

 

 

ゲリーボーネル氏の書いた「叡智の道」に

マスターブレスを含む

各種の呼吸法が詳しく載っています。

 

セッションを受けてくれた方にはその場でお伝えしています。

 

 

※現在は少々高値になっていますが中古で購入可能

 

 

 

 

守られてるから

負けるな!!

 

ゆっくりでいいから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪