ブログ

そういえば

 

太陽と月のミッドポイントを

サビアンでみる

 

 

というワークショップを

senndさんでやったなー。と

 

 

何となくやったワークショップだったけど

今と繋がる 

 

 

 

 

お店とのご縁を繋いでくれた方とは

数ヶ月前

偶然、東京へ行く飛行機が同じで((o(^∇^)o))

 

羽田空港で出会った✈️

 

 

 

 

 

地上生活において

地球サインの裏側である

太陽の活動エネルギーと

 

地球の衛星である

月の欲求が

 

 

ハーフ&ハーフで提供される

プレゼント🎁

 

 

太陽と月のミッドポイント 

 

 

 

 

シーソーのバランスの中庸

ヘリオへ抜けるルートの中心

 

 

 

ヘリオ視点ゲットでも

ゲット未満でも

 

このミッドポイントは興味深いです。

 

 

 

 

🎶ここから見える景色を僕は信じたい

 

という175の歌が耳の中を巡ります。

 

 

 

 

 

チャート上では

太陽と月のちょうど真ん中です。

 

 

 

 

1度くらいズレても

だいたいこの辺りかな!って

見つけてもらって良いかと 

 

オーブ

 

 

 

 

ミッドポイントからの

アスペクトは

ちょっとしたバイパスみたいで

 

 

下道とも

高速とも違う趣きがあります 。

 

 

 

 

 

無意識満載の私にとって

星。というものは

意識にそのまんま反応して

姿やエネルギーを出現させてくれる

宇宙そのもの

 

 

 

 

スピッツの曲と星は似ていて

 

届けば届くほど

より繊細に

より実態をともなって響いてくる 

 

 

 

 

 

名盤中の名盤!

さざなみCD

 

 

スピッツ さざなみCDメドレー

 

 

 

トビウオの歌詞にある

替わりのきかない宝を取り戻せ

君を

 

 

が、かつてないほど響きました✨

 

 

 

 

 

 

水星ノードは太陽-地球に

天王星ノードはMC-ICラインと

海王星にピッタリ重なっていて

 

 

火星ノードと

金星ノードもそれぞれオーブ2度以内

 

 

 

かえってきた今なら

それらの力を使える

大地とのアースが繋がった感じがします。