ブログ

POSとは
part of sprit(パートオブスピリット)と呼ばれ

無意識や魂が求めている、
精神活動の分野

 

POFとは
part of fotune(パートオブフォーチュン)

解説には自分のラッキーポイントとか
心が希求するところ、幸運、成功などと
よく書いてあるポイント

 

アセンダントに太陽が来た時の月の位置なので
素の自分のエネルギーを出してたら
それが受肉する。と読んでます。

 

アセンダント、月、太陽が何かに抑制されている人
発揮できてる人、いない人で現れが違ってくるでしょうが

何もかかってない素の状態だと、こうなるよ。
という割と身体的な特質も考慮した未来予想図みたいな
ことにも使えるとは感じています。

 

 

月と太陽次元に生きるジオでの捉え方で
期待すると、別物へ変形する可能性あり(集合意識の方へ)

そこから抜けたヘリオ移行へ行くと
あーあー!なるほど。
いつの間にか、そうなってるね。って感じかもです。

 

現生利益的
集合意識的
そして背景にある恒星によって

成功、希望、輝かしい、豊かさも違ってくると思います。

 

 

アラビック・パーツというのは
無料のアストロドットコムのチャート形式で

アラビック・ポイントを伴った

にすると出てきます。

 

 

自分や、私の講座やセッションに来られる方は
自ずからPOSで生きているので
スルーしてしまっていた部分もあったのですが、、

 

出してみると面白いもので
私がこのような世界に入ってきた時の

進行(体内時計)の太陽が
ズバリ!出生図のPOSと同じ度数(0度、合)になってるんですね〜

 

同じく進行の月が
魚座に入った辺りで、私は次々と過去生(別転生)を
思い出し始めています。

 

魚座初期度数のアセンダントにヒット(0度、合)し始めてた時
縁の深い人達と巡り会いました。

 

 

また、トランジットの木星が
出生図の冥王星に合の時
強烈な破壊と再生が起こり

 

MCに木星がかかった時に恒星への道が開けました。

 

 

星って、ほんとすごくて
えええ??って後から見るのも楽しいし
こうやって、そういえば?と気付くのも楽しいです。

 

時期表というこの頃に
この星とこの星が出会う。というデータを
パソコンですぐに出すこともできます。

 

でも、大きなジャンプは
それまでの自分からの旅立ちでもあるので

あまり先回り予想をしても、当たらないこともあるかも?で
その当たらないことの背景には
自分が、思っていたような世界とは、いつの間にか
オサラバしているかもしれなくて。

 

立脚点・視点の変わらない細かい読みが上手くなることが
本質から離れていくことも、ある。と思います☆

 

 

あまりに、うーーーん??となったり
先行きが全く見えない時などは、星明りにもなりますが
成功、失敗の概念こそ
作られたものであり、メインの恒星システムの価値に過ぎないので
さっさと抜けて
恒星と惑星をミックスでかけて
アカシックで見ていくのが

 

正解のないその人の道を照らす何か

 

なんだとも思います。

 

トランジットは冥王星の影響から見ていくように
全てを全体から見ていくように

 

恒星から見ていくのが
自分で見ていけるのが、星の醍醐味、本来の占星術だと思います☆

 

それにしても
どこをとっても
星はすごい!!!

 

 

 

占星術、アカシックリーディング
クリスタル、健康、ARTの総合雑誌を発行しています。

https://spi-soluce.com/news/fonsence-reiwa号%E3%80%80本日発売です☆/