ブログ

私はホロスコープを見ていく時

決まった道順はなく

 

人によって

進行の太陽と月から見ていったり

ヘリオチャートから見ていったりしています。

 

その時の感と勘です☆

 

 

ジオだけでは

なかなか見えてこない方も

ヘリオで見ていくとだいたい分かってきます。

 

 

今回の方は、ジオとヘリオだけでは

見えてきませんでした。

 

 

これはご自身の事が分からないだろうなー

という事だけは、よく分かりました。

 

 

ので、

次はハーモニクス8で見ていく事にしました。

全てのハーモニクスをざっとは見てポイントは見つけていきます。

 

 

 

ハーモニクス8は

社会で成せる可能性を示している図です。

 

 

欲求だけでなく

一人遊びではなく

社会の中で形になる。図

 

 

現実的に社会の中で

何をしていいか分かりにくい方に

このハーモニクス8はとても有効だと思って使っています。

 

 

ハーモニクスは

出生図の種から芽が出て

育てていくと、こういう花が咲いていますよ。

という過程図でもあります(^ ^)

 

 

 

今回来て頂いた方は

小さな頃から幸せになりたい。

それだけは強く思っていたそうです。

 

 

でも、ずっと何もこれというものや

手応えがなかった。

 

やれば、そこそこできるんだけど

どれも違う感じ。

 

 

幸せになりたい

幼い頃はその語彙しか知らなかっただけで

 

それが意味するところは

 

自分を生きたい

 

自分自身で社会の中で生きていきたい

 

という熱い思いをホロスコープからも

セッションからも感じました。

 

 

 

その根源的な熱い思いを

ターゲティングにするにふさわしい

天体のサビアンを読むと

 

 

「何ですかーそれは!」

 

 

と、今までの思いが溢れてきていらっしゃいました。

 

 

 

ちなみに、そのサビアンの詩そのものを表している絵をお持ちで!

 

お部屋にずっと飾っているそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

何も見つからなくても

深いところでは自分を知っていて

 

 

ご自身が選ばれた絵で

ご自身の芽がでるまで

励ましてこられていたように感じました(^ ^)

 

 

 

時間を超えて

日々

自分自身に繋がっていたのです☆☆

 

 

 

占星術・アカシックリーディング・アート

石・身体・旅・生活の総合雑誌fonsenceを発行しています。

ご注文・お問い合わせは、こちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fdeb42ef470390