ブログ

 

さ、今から本番!

 

という所で、自分のハーモニクス占星術のホロスコープをサビアンを使い
しっかり見てみました。

 

 

 

ハーモニクス4

 

個人が生まれる前に事前に用意されていたその人の無意識的なパワー・ソースを表す

 

目指す所のMCサビアン「急な階段を登ってアカシャにアクセスできるようになる」

 

なんと!アカシックが出来るようになるという所までお膳立てされている事が分かる

 

すげーなー。と。

改めて占星術に感心しました。

 

 

あとは、ヴェニスのゴンドラ乗りなど
割と近めの前世がでている事

 

 

太陽サビアン→イシス

冥王星が「サマリアの女」にウケた

 

 

 

 

個人の自己創造衝動のハーモニクス5

 

アッサリしたホロスコープに、まず納得

 

で、太陽と月のアスペクトが目立つ

ここから見えるのは

無意識から湧き上がる才能や能力で、

新たな冒険にチャレンジしたい!

 

他、「覚醒したい」がココにあったんだなーと

思った。

 

 

ヘリオの地球サインと一緒

 

 

☆アカシックリーディング、ヒーリング

☆チャクラビル構想

 

など、なるほど。自己創造だわ。

とても分かりやすい。

 

・スクールに行っていた事

・目指す所はネータル(出生図)通り

・私、よっぽどあの人に会いたかったんだなー

とか、色々納得

 

 

 

ハーモニクス5の個人的欲求を受け

実際に社会環境へと橋渡しをするのが

ハーモニクス6

なりたい自分へとつなげる場所です。

 

 

個人的には、ココ‼️

ココが大事よ‼️と直感しました。

 

 

活動エネルギーである太陽サビアンが

「子供心を無理やり大人社会にいれる」

 

 

MCサビアンが

「大きなパームツリーを剪定する庭師 」

これは整理能力に関係していて、

教育者やNLPの度数と言われています。

 

 

めっちゃNLPロールやんけー

おまけにこのアスペクトが150度

運命線・修行線

 

 

「NLPは私にとっては修行なんだよー!」

「まるで地球の歩き方」

と、言っていた事とも重なります。

 

 

ハーモニクス6での最終的に目指す所は

「ムダをそぎ落として本質的な存在になる 」

 

孤独の中で自己を徹底的に見極める事で
何にも損なわれない個性と才能を磨きだす。

 

禅的精神、求道者とあり

 

これには、何となく救われました。

ありがたや。

 

 

とにかく、ハーモニクス6は
NLPエッセンスがあちこちに出ていました。
私にとっては大変な努力が必要だと感じているNLP

 

 

子供心は宝物なんだけど

それだけでは、社会無理だよね。。

ここで、も少し頑張ろっかーー

というところでしょうか。

 

 

太陽を頂点として、月と金星のコンジャンクション、土星という
形になりそうな小三角があるので、いい感じではあります。

 

なりたい自分になる為にはNLPなんだな。

 

 

 

 

喜びや感動の燃焼、ハーモニクス7では

私は宇宙の事などを書く作家(笑)になります。

他、

 

☆神社エッセイ

☆アカシック占星術でジャンヌダルクに

☆宇宙(直観)と空な世界にいたい

などなど、

 

これまた、なるほど私の満足だわ。満載。

 

 

ハーモニクス7は、社会的地位や職業とはイコールではない、精神的満足を表していますが、本当の才能はここで見ていく。とあります。

 

 

アイデンティティであるASCが

アカシックリーダーと出てた事は

今やっている事の自信になります。

 

 

ただ、私の場合

太陽と月のアスペクトがないので^^;

☆印の事をするには実現力に難がある。

と見ます。

 

 

あと、「力はあるのにサボる」

という冥王星サビアン。

これまた実現力に水をさします。

 

 

もう、ジャンヌダルクの時代ではないんだよ。

と言ってあげたいです。

 

 

 

外面的、社会的には何をしているか?の

ハーモニクス8

 

 

目指す所のサビアンは

独特な芸術家 からのカリスマMAXです 笑

 

 

道義的反抗心が現実的活動の場を得る

とは、まるで現時点のよう。

 

やはり私はサイヤ人なのではないかしら⁇

と思ってしまいますねーー

 

 

タイトなアスペクトで

金星→紅茶占い・世界政府と

 

水星→ファンタジー・メッセンジャー

 

があるので、最近たまーーに書いているようなモノは
そのアメーバなんだと思います。

 

 

 

ハーモニクス7のようなアカデミックな本ではなく
ハリーポッターのような皆に分かりやすい形で出すんだと思います。

 

 

他、

ツイン、預言者、ビーイングの力

 

仲間に出会うとか

何かと希望を感じるシンボルが、心にほのかな灯りをともしてくれます。

 

 

一番大切な実現力である太陽と月のアスペクトは150度の運命線

 

 

月のサビアンはアカシックリーダー

 

太陽のサビアンは

可能性や持てるものが多すぎて絞れない ^^;

 

 

アカシックを使って色々やっていくんだけど

コレ!と絞れない

 

 

アカシックの使い道は無限だとかんじているので、それは仕方ないですね。

 

 

 

トータルで見ると

アカシックリーディングしながら

アカシックを使った芸術家になって

 

その作品やリーディングが人の癒しになる

といったところでしょうか⁇

 

 

太陽と木星は60度で、社会的に成功しやすい配置。
チャクラビルは木星期待ちか⁉️

 

 

太陽とアスペクトのある火星サビアンは

二元性の超越

 

金星サビアンは

広い視野で判断できる

なので、きっとそうなっているんだろう

そのためのNLPなんだろう。

 

 

 

社会を越えた存在としてのハーモニクス9

 

太陽サビアンはテレパシー

分かる人とのみ話す

 

これは地球に来た意図のヘリオの地球サインとも少し重なります。

 

 

 

ASCサビアンが

☆夜空に輝く星座

 

 

MCサビアン

☆ガラス吹き工が彼らの呼吸を調整する事によって美しい花瓶を形造る

 

 

 

私の人生

最後はこれなんだったら、いっかーー

と思わせてくれた

ビューティフルサビアン

 

スピッツの世界観ですね。

 

 

 

意味は

ASC→神話的ロマンティシズム

MC→自らの理想を芸術作品として表現する事

 

 

 

ハーモニクス9は午前3時頃見ていると

だんだんサビアンやアスペクトの意味が

幽霊チックになる 笑

 

キケンキケン

 

 

 

アカシックスタートで、仲間や共同体を作り

ヒーリングしつつ、チャネリングしつつ

アカシックリーダーで作家(芸術家)

それが人の癒しになる

 

そのような社会的な存在になる為にはNLP必要

 

 

 

そしたら、呼吸で美しい花瓶が創れる

花瓶はフォームでしょうね。

自分という人間存在の。

 

 

 

こんな風に自分を見ていけるハーモニクス占星術

ハーモニクス占星術もサビアン占星術も

本来はとても古いものです。

 

 

もっと星がキレイに見えた時代に

その星を使って自分自身を知っていた時があるんだなーと、思っています。