ブログ

7の意味がわかり

地球でしたかった事も分かり

 

改めてオーラソーマが持つ叡智に触れ

37と55を見たときに

 

自分こそノウイングなんだ。と思いました。

 

 

もう在るの。

 

 

そこに気づく為に

色んな叡智や

叡智に触れる事のできるツールやスクールがある

 

そして出会いがある

 

 

 

そのポイントがホロスコープでは

宇宙との空気孔

冥王星の位置に出てるかも?しんない

 

 

スクールなどへ行くと

仲間と会えるのも嬉しいし

そういう話ができるのも嬉しい\(^o^)/

 

 

優れたシステムだから

それはとても有効!

 

 

でも本当は

そこに居なくても気づけばいい⭐︎

 

 

そういうものや人に触れる方が早いけど

いつまでもそこから手が離せないのであれば

もはや自分自身ではない

 

 

自分以外の

叡智を持つものに、触れているだけ

 

 

もう在るのだから。

 

 

 

7が分かった日の夜

オーラソーマの55(キリスト)

の意味を感じでみて

そう思いました。

 

 

 

広島の人は

その

 

在る

 

という感覚に

最も近くて

最も遠い

 

なにかを持っている。

 

 

 

それこそ

平行現実なのかももしれません。

 

 

そこで7にチャレンジできるチャンスなんだな!

これから!

って思っています。

 

 

 

 

占星術・アカシックリーディング・アート

石・身体・旅・生活の総合雑誌fonsenceを発行しています。

ご注文・お問い合わせは、こちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fdeb42ef470390