ブログ

Bitcoinの創始者

ブロックチェーンの発明者とされている

ナカモトサトシ

 

彼の記事を読んでいると

55
55

 

とくるので、数秘術でみてみると

 

 

やはり、、

 

55の人でした。

 

 

 

魂の欲求・傾向を表す母音の合計は30

これは、直感に導かれて生み出す
もっともクリエイションと歓びに溢れた数字

 

 

3という数字のDASOさんの解釈が好きで
そこから引用させてもらうと

 

水面があり
風が吹く

すると風紋ができる

それが3である

 

純粋なる歓び
発生

 

 

0は、無限の可能性を秘めていて
直感に優れていることを表します。

 

 

 

その魂の欲求を満たすために

外面や、社会の中でとる行動としての数は25

 

 

25は拡大する(5)パートナシップ(2)とも読めるし

広がりを伝える

変化を伝える

自由への橋渡し
挑戦や冒険を伝える、繋ぐとも読める

そうやっていると、知恵や知識も身につき賢人になる(7)

 

 

 

 

誕生数(この方のわからない。。)という大まかな道があり

それの表現としての名前数

 

55は限りない冒険、拡大、挑戦、自由、変化

 

 

数の構成を見てみると

1が5つ

新しい事をやりたい、創始的要素が満載

かつ、2と6も3つあるので

 

伝えたいとか、手を取り合いたいなど

調和的要素も感じる。

 

 

 

 

欠落数といって、全くない数は

レッスン数といわれ

他の主要な部分に現れてきた場合は

特にそこにトライする事になる。

 

 

彼の場合は、魂の欲求数が3

外面が7なので

もろ、そこ。

 

 

魂の欲求を、表現していく事で

55→1となる

見事なまでの自己完結

 

 

 

 

仮想通貨に関しては
未知なる市場であり、新時代であり

 

まだまだこれからの世界なので
それだけで、55の私は興味深い!

 

 

金融などに、全く興味がなかった私が
仮想通貨を買い
日々、チャートや情報などを見ていると
なんとなくわかってくることもあり

政治や経済や、出来事がからんでくる様子なども面白い。

 

 

 

7月後半から参加しての感想としては

 

同じ保持金でも、全部長期ではなく
2割から3割位は、流動的に動かしていった方が利益がでるんだなぁとか

 

Bitcoinというのが、今は基軸通貨になっている以上、それを利用して、他のコインに変換するという方法もあるのだなぁ。

 

など、やりがながら分かってくることもあります。

 

 

 

 

その他、特に初期段階では

ああ。あのとき、コンビニ入金で買っておけば。。とか
あーーー3月に参加できておけば
729に一旦さがるという、自分の勘をもっと信じておけば。

など、色んな思考や感情がでてきます。笑

 

 

 

こういう自分を第三ポジションから見てみると

お金や経済に関心を持ち始めた私であるだけで、OKでした(^ ^)

 

 

 

占星術的にみると
ちゃんと2ハウス星3つの自分の道を進んでいる。

 

 

 

 

仮想通貨は、日本だけの通貨ではないので
世界の動きや、地域によっての傾向なども反映されているところも面白いです(^ ^)

 

 

集合意識や集合無意識で流れている部分も!
地球観察

 

このまま飽きなければ
トランジットの天体との関係性もみていきたい

 

 

月は集合無意識の象徴なので
これは必ず関係があろう!ということと

冥王星の動きとの連動

そこに土星がどう対応してくるのか??

 

さあ、キロンちゃんは
どうからむの???

 

金星は、どう感じるの??

 

天王星との相性はいいでしょうねー!

なんて感じ!

 

 

 

個人的には、ロゴが持つ力には大注目ですね。

 

コイン→イコンでもあると思うので。

 

 

参加しながら、この新市場の誕生の観察を楽しんでいます。(^ ^)

 

 

 

 

 

話が大きく変わって
昨日のアカシックリーディングから。

 

汗をかきにくい方(汗腺の開き具合)
温度調整ができにくい方(年齢や体質)は
意識をして、こまめに水分をとることに加え

 

ミストを頭上とか、身体にふりかけると、皮膚から水分が入っていくので、熱中症になりにくいことがわかりました。

 

気化熱効果 ➕ 皮膚からの水分補給

 

 

 

 

あと、日差しに弱い方

こちらは、直接、日に当たることで
ヘモグロビンを運搬する流れがわるくなり

それによって貧血がおこりやすくなる傾向があるかと。

 

 

 

日光に当たってしまった
日光苦手&貧血気味な方には、ひじきがオススメです(^ ^)

できれば、人参をいれるとよいです。

 

 

 

仮想通貨や日常
食べ物、音楽、カープ
数秘術、占星術、アカシックリーディング

 

それらが、全く同等に流れていく日々となっております。