ブログ

2015年10月

私はアカシックリーディングを

本格的に始めました

 

 

その時

トランジットの土星は9ハウスの最後あたり

 

社会的立場などを表す10ハウスに

土星が入る前に、開始した事になります。

 

 

 

出世図で10ハウスに土星がある方は

社会的に有益な働きができやすく

高い地位や役職につきやすい。

責任ある立場に立つ事も多いです。

 

 

これがプレッシャーとなっている方も
以前、いらっしゃいました。

立体ホロスコープで、10ハウスの太陽の位置を変えてみたり。笑

 

あれこれ変えてみたものの
やっぱり元の位置なんだなぁ。とご自身で感じて
仰るのですね。

 

 

10ハウスの太陽は、社会との縁がありすぎて
ナチュラルにうまく立ち回れすぎて
なかなか引きこもれないです。

 

 

 

また

トランジットで土星がMCにきた時にやっている事は
その後29年続くと言われています。

 

地球での立ち位置がプロットされるのですね。

 

 

 

私の場合、更に体内時計でもあるプログレスの天王星が

2015年12月25日に

MCとピッタリ合っていて。。

 

 

天王星の象意である

革新、自由、オリジナリティー

未来、普遍性

そゆことを仕事でしたい。

と体内から言っておったわけです。

 

 

天王星が10ハウスにきたときは

カタカナの肩書きなどにするのがいい。

ともいわれます。

 

 

アカシックリーダー

 

 

ぴったりでした。

 

 

 

 

更に体内時計の月は魚座へ

このとき私は、ノウイングスクールの本科8期に通っていました。

 

 

で。

今まで全く思い出せなかった過去生(別の転生)を

あれよ

あれよ

と思い出し始めたのです。

 

 

魚座の月は

かなりアカシックレコードだと思います。

 

 

想いは叶うというか

時がくる。というか

 

 

お昼休みに特大のがキたときは

その後の授業は

覚えてないし^^;

参加できてないような。。。

 

 

 

その後、おかげさまで

アカシックリーダーとして

仕事をする事ができました

 

 

 

2017年の10月には

長岡、宮崎、東京、広島と

全国的にアカシックリーディングができ

かなり、満足した月となりました

 

 

12月

ニューコードnlp コーチングにて

クライアント様と次元に触れる体験をして

1幕が閉じました。

 

 

 

 

1月の虚空期間

体内時計の月が魚座26度

虚空サビアン 笑

 

あらゆる社会的チャンスを捨てる度数です。

 

その通りになりました。

 

 

 

 

2月半ばから

甦りました

 

 

その頃

宙を運行中の土星が11ハウスへ入りました。

 

チャクラビルに向けて

3名の仲間が一気に集結しました。

 

 

 

11ハウスの土星は

未来ビジョン、仲間、共同体に向けて

現実的に歩いていくことをしていきます。

 

 

 

立体ホロスコープでは

MCを超えた場所で

見える景色と意識が変わりました。

 

 

 

明日はミーティングです((o(^∇^)o))

 

 

 

5月4日の体内時計の月が

牡羊座0度1度

 

 

5月16日のトランジットの天王星

牡牛座0度1度に向け

何かが動いています

 

 

全体的にも

勘のいい方

直感型の方は

 

もう、5/16からの流れを

先取りしているように感じます

 

 

自身の資質に合った場所へ