ブログ


前回に続き
アカシックルートの探索をしてみました。

今回は、トゥバンの得意な方の取り方をみて
私が気づいた事。

私の取り方をみて、○さんが気づいた事を書いていきます。




○さんは手を使います。
その様子が、手が別の生き物みたいに見えてきます。

まず得意のトゥバンへ!


トゥバンはヒエラルキーみたいなのがあって
裏ルートや、直通ルートの権利みたいなのがあります。

彼女はそこを持ってるんですね。
私がいるので、いつものルートではなく
ちょっと交渉してくれて見せてくれました。


いくつかのルートを紹介してくれている最中に
見えてくるのはピラミッドの内部です。

なるほどー〜


直線で形成されているのが見えてきます。
直線こそ、ヒエラルキーを生み出すものでもあるので
かなり、納得!!


トゥバンは膨大な情報庫なので
いろんなアカシックデータを取得するには好都合です。
実用的なことには特に向いてるように思います。



入り口付近の様子も見せてもらえましたが
こちらも、なるほど。なるほど。
深部よりは、通りに近い方がたくさん人が通るので
人が好きな人は、こちらの入り口のアカシックデータを取得しているのがわかりました。

プレアデスと馴染みがいいのもあります。





で、次はアルシオネ
こちらは私は1回目はあっというまに駆け抜けたけど

も少しちゃんとしよう!と思って見ていくと
自分の肉体の経脈とアルシオネ
地球のアカシックネットワークを
同期させればいい事がわかりました。


身体と星、地球の周辺に緑にネットワークが現れてきます。

それをダウンロードしてればいい。




○さんのアクセスを見せてもらうと

真ん中には、セレスティアル存在がおわすのが分かりました。
この辺は、テキストや講義で聞いていたものの
いまいちピンときませんでしたが
今回○さんのアクセスを見ていると、まさにそれが現れてきました。


なるほどなーー


アルシオネ、地球の真ん中
コアにアクセスする方法は
愛なのです。

それで開く。


ここがプレアデス!


なるほどなーー。





続く・・