ブログ

双子座の満月の影響を受け??

 

連日のツインソウル祭

 

 

 

映画、君の名は

 

ばりの

 

リアル展開を聞いていて

 

 

 

宇宙からやってきて

地球ドタバタ劇を行っているのが

 

面白すぎ!!!

 

 

 

 

そんなベタなことあるん???

 

っていうような

 

あちこちに、シンクロ、足跡、おいおい手招き

繋がる繋がる

点から線へ

一本道

 

半端ないです。

 

 

 

 

数字も、星も

日常のあらゆる所に

 

メッセージがきてて

 

 

 

 

宝探し

 

出会いゲーム

 

ロールプレイング

 

 

 

 

 

宇宙目線から地球生活にきていることを

 

まざまざと思い出させてくれ

 

 

宇宙のどっかで、地球生活面白体験。というテレビをみているようなね!

 

 

 

 

 

そはいっても、その方、すんごいのきてて

(蠍座の新月前後って、ヤバババババババでしたねー)

 

 

 

その時は必死で

 

埋没

一喜一憂

 

ああああああああ

 

なんだけど

 

 

 

どこか、引いた目線があって

そういう自分を上からみているんですよね。笑

 

 

 

 

ゲームだと思えば

 

最強ラスボス登場って感じで

 

 

クリアしちゃえば

ゲームが終わる

 

 

それも最後だと思ってたら

最後でなかったーーー。

(🎵スピッツ 砂漠の花 ↑)

みたいな事も起こりつつ。。

螺旋で

同じようなトピックでも

対応力が上がってたりする

 

 

 

 

 

 

その方、テレパシー系なので

 

言葉の使い方がよくわからず 笑

 

(ほんとに、声でなくなったときあったらしく、そのときは笛でコミット 笑)

 

 

 

 

 

地球上で

相手と

意思疎通ができないのは、そこが原因なんだわ。。。

 

と、

 

 

コンビニで

 

 

「話し方の本」

 

を購入するという

 

笑笑笑

 

 

 

 

面白すぎ!!!

 

 

 

 

 

コンビニって

ちょっと宇宙ステーションっぽい