ブログ

少し前

ツインソウルの方のホロスコープ鑑定をする機会に恵まれました

 

1人は、占星術講座にご参加してくれている方で

その方のツインソウルの方のホロスコープ鑑定

 

 

ツインソウルというのは

ソウルグループでの宇宙旅行中

 

次、ここ行くぞー!と

地球に共に入った

最も近い周波数を持った2つの魂の事です。

 

 

ゆえに

必ずしも男女とは限りません

 

片方はすでに地球の外に出て、待っていたりする事もあります。

 

 

 

今回の鑑定では姉妹デス

お一人はヨーロッパ在住の方なので

Skypeで☆

 

まず、声がそっくりで

所作や表情、間

そっくりです。

 

びっくりです((o(^∇^)o))

 

 

お二人共

アカシックリーディングもやっているような方なので
質問もアカシック的で 笑

 

 

そこでの質問から

ヘリアカルライジング をみて

関連されると思われるようなものまで

見ていきました。

 

 

ヘリアカルライジング の記事は→こちら

鍛えられマス❗️

 

 

アカシックリーディングでわかることの方が

多面的で次元を超えます。

 

 

あらゆる事に答える事ができる

ダイナミックさがあります

 

 

一方、占星術でわかる事は

もう少し構造的で

可能性の種や、その後の展開を

目に見える形でご提示できます。

 

時期に関しては、占星術に軍配が上がりますね!

 

 

恒星意識までいかないうちは

時間という概念・枠にはまる占星術

 

時間という概念を超えるアカシックリーディング

 

 

 

最近は

20代の方のご依頼も増えてきていて

 

思うのは

若い世代には

ヘリオセントリックが標準で

 

フリーウェイの中

具体的に何をしようか?という時に

ジオセントリックが参考になるなーと思いました

 

 

 

それにしても

ツインソウルのホロスコープを読ませて頂く経験は

この時代に生まれてきて

占星術とアカシックをやっている冥利につきますね

 

 

ありがたい体験でした(^^)