ブログ

夢での次元のアーチ

空のホログラム存在

 

そんな7月の終わりのお昼だか朝だか
暑くて寝てたら
心臓がゆーーっくりになってきて

 

意識もすこーし薄くなりそうで
深いところでは大丈夫優勢なんだけど
でも4割位、もーいいじゃん。的な層もあり

 

このままだと
ほんのりちょっと危なくない??
みたいになりました。

 

 

アレ?私は○○歳くらいで
こんな風に死ぬはずなんだけどなーーー
あれれ?大丈夫だよねーーー??

 

天寿全うで
あの流れなら大歓迎ですが\(^o^)/

 

 

 


さんざん

自然淘汰。とか言ってて 笑

 

これで私が自然淘汰されて
その次元のアーチを見たんだわーー
になると、シャレになんないぢゃーーん!🤣

とか思いながら。笑

 

 

 

さすがに占星術的に
これも太陽と火星が獅子座で合という
作用で心臓にきてるわ。

とは、後から思ったことでした。。

 

 

 

その時思ったのは

 

 

まだ死ねん

 

 

チャクラビルを創るまで

創ってちゃんと機能していくまで。
チャクラビル構想は1年前あたりから
割とハッキリでてきたものですが

 

そのエッセンスや構造は
私がなんとなーーくではありながら
ずっとずっと思ってることです。

 

 

場をつくりたいのです。
広島に面白い場所が欲しい

 

 

モノを買う。
とこでも同じような
消費の場所ばかり増えるのは、ちょっとウンザリなんですね。
蔦屋家電とか、いーけど!!

 

 

東京や大阪へ行かなくても
広島で色々学べたり
面白い講座や対談など
興味深いイベントがあるといい

 

 

 

学校へ行きたくない子供、繊細な子供
経済的理由で、色んな経験ができない子供

世間や大人をバカにしている子供達が
ここに来れば面白い大人が沢山いる

 

 

ちょっとくらいは参考になりそうな人もいる!
一流もやって来る!

面白い事もやっている

 

 

変な人もいるけど、みんな楽しそうだ!

そしていつでも行ける。
行くと誰かいる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
みたいな!

 

 

一般の人も
あそこへ行けば何か面白いことをやってるねー
美味しいもの
素敵なものが、いつもあるね!

みたいな!

 

 

 

現在の構想として
1階は、食べ物関係です。
まずは、どじょうやさんに入ってもらいたいです。(勝手にお名前拝借!)
あの方達は、野菜が可愛くて!可愛くて!仕方ないのです((o(^∇^)o))

 

そうやって育てている野菜は
本当にお日様ポカポカ野菜で
めちゃめちゃイキイキ美味なのです!!

 

 

あとは
美味しいコーヒー
美味しいクロワッサン🥐🥐🥐
美味しいサンドイッチ
美味しい総菜屋さん、お弁当屋さん

 

 

真ん中をまん丸の、できれば土間にして
そこで、皆んながご飯をたべれるといいな!

 

 

ほか、

勝手にリサーチ済みの
防府にある、植物を大切にしている
素晴らしい植物屋さん

 

勝手にリサーチ済みの
植物と会話している京都の花屋さん 笑

 


2階はアーティストの階\(^o^)/

 

アーティストさん達の
アーティスト作品三昧の空間!!

ギャラリーもあるといいかな!

 

 

 

私が世界中旅したときに
きれいなもの
面白いものを持って帰ったり

 

旅しながら見つけた
世界のアーティストさんの作品も展示したい。

 

 
3階は講座やワークショップなど行う階
みうらじゅん × みのりさん
実現したい!!!

 

 

 

ポケットの中に仏像?シリーズ持ってる人を
優先的にご招待して
密度の濃い世界を満喫したい

 

 

 

そして
中沢新一に、人類学の12ヶ月コースを
オファーに行きたい

 

 

 

4階は、公園\(^o^)/
ホーリーバジルを周りに植え

 

 

ハンモックを掛けれる木
もしくは、それに変わるもの。
天然芝希望!

 

虫対策と
外界との環境をどーするか??が問題かなー

 

ここで、ダンスや
古武術などもやってもらえるといい!と思ってる。

古武術は絶対、甲野先生\(^o^)/

 

 
5階は音楽♫

 

素敵な世界の音楽や楽器に
誰でも触れることのできる空間

 

ライブハウスはちょっと難しいかなー??
餅は餅屋に任せようかな??
ここは、専門スタッフに任せる。

 


6階は最先端の人達のオフィス空間

 

面白い発見!発明や
最新の科学や研究などやってるグループや
会社、学生、何でも!
クスリ関係以外m(_ _)m

 

 

 

基本、賃料は結構高いけど、
ワークショップなどをやってもらって
賃貸料の負担を下げていきたいと思ってる。
7階はプラネタリウム
最先端の人達に最高のものを創ってもらう

 

そこで、ぜひ
実写版ホロスコープを体験してもらいたい。

 

空にうつしだすのは自分が生まれた時の天体図
そして、地面にはハウス

 

 

 

そこを歩いてもらい
周りの惑星をみながら

サビアンを読むので聞いてもらい
自分の意識
感覚に触れる

 

 

3Dで、宇宙から太陽系
地球に入ってくる映像も体感してもらいたい。

 


そしてこのチャクラビル
頼む建築家は、伊東豊雄さん❣️

 

これだけは、はじめから決定しています!!!
形は円錐
外の材質はガラス

 

インテリアや壁などは、環境や材料にも配備して
自然との共和があるもの

 

 

 

スピリットも喜ぶ環境
地球🌏と仲良ししながら
宇宙のダイナミズムを感じながら

コネクトして

 

 

自分になって
クリエイションのできる場所

自分の中のクリエイターに気づく
着火できる場所♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

場所は段原がいい。
見栄や外分ではない
文化への土台がしっかりあるから。

そして、原爆から街を守った比治山があるから
こんなん
なかなかどやって??

と、思っていた部分もあったんだけど

 

 

 

仮想通貨の登場で

現実的になってきた\(^o^)/
ビットコインが1円の頃に10万買ってた人は
今、350億だよ。

 

楽天がバルセロナのスポンサーになったけど
あれが280億円位

 

税金とか取り引きとか
諸々あるにしても。。
リアル魔法でしょー🎵

 

 

 

暗号通貨ともいうように
なーんも知らなくても


もしくは謎々を解いていけば

 

どれがくるか?分かります(^ ^)!
新しい世界の
草創期を楽しみながら♫

レッツ、 チャレンジ\(^o^)/